--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.24     カテゴリ:  E-30 

   伊奈の薔薇園シリーズ その2

伊奈の薔薇園は、いまや埼玉県では最大の薔薇園だそうです!
いや~、まったく知らなかった...
また、うれしいことに神代植物園の薔薇園と種類がほとんど
ダブっていないのですよ♪
神代では見たことがない薔薇を見れるということで、行ったの
のですが、うれしい誤算でした!

光輪とい名の薔薇、オレンジベースのグラデーションがきれいで
まるで花束のようにまとまって咲いていました!


デスティニー、バックのカラフルさにまけない華やかさ!
P5222744.jpg
アクロポリス ロマンティカ、名前長い~!
ちょっといままでに見たことのない、色合いと形でした。
P5222782.jpg

夢香、なんとも素敵な名前~
P5222787.jpg

多分、デスティニー!
柔らかなその姿。
P5222759.jpg

ロイヤル ハイネス、気品高そうな名前に負けない
気品あるピンク!
P5222752.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最初から、派手目だけど、綺麗・・
光輪!
暑い日は、このバラがいいなぁ~

アクロポリス ロマンティカ!
夢香!と持っています。

夢香の秋薔薇は、ピンクのところが、
紫でした。
どちらも、色合いにほれ込んで
買ったものです。

でも、こんなに美しく撮れない!

夢香をUPする時は
お借りしたいよう・・です。

楽しみなバラ写真。
素敵なバラに癒されます。(^^♪
初めまして。
綺麗な薔薇ですね!
薔薇はイギリス人に人気がよくありますね。
よろしくお願いします。
いやいや・・そんなに詳しくないですよ。
ただ、私の持ってる薔薇と同じで
嬉しかったんです。

光輪”こちらでは、万葉”と呼んでいます。
古いバラですが、今なお、人気でうね。

すいません。追加で書き込みです。
さくらさん、こんばんは!
いえいえ、お詳しいですよ~♪
薔薇をお庭に持ってるとうだけでも、いろいろと
ご存知のはずですし!
光輪”は、万葉”とも呼ばれているのですか!?
結構昔からある薔薇なのですね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


