--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.23     カテゴリ:  E-30 

   府中郷土の森

もう大分前になっていしまいましたが、、6月5日に府中郷土の森へ。
本来なら、紫陽花が見頃のはずが開花遅れで、まだほんの色づき始め。
それでも、これと言って行く所がなくなったので行っちゃいました~

巨木の並木沿いには古い建物が集められていて、ちょっと
タイムスリップ気分を味わえます。


紫陽花は、やはりまだほんの色づき始めの感じ...
P6053803.jpg

古い洋館と紫陽花のコラボもいいものですね~
P6053851.jpg

古い日本建築では、この茅葺屋根が!
P6053860.jpg

茅葺屋根の古民家の中は、このような感じ。
いつ見ても、心和みます~
P6053883.jpg

こちらは、緑に囲まれた水車小屋。
いまでも、ちゃんと周っていますよ!
P6053905.jpg

紫陽花の見頃が遅れているためか、いつもは人の多い郷土の森も
ガラガラでした。
で、このようところで抹茶をいただくことに。
P6053956.jpg

日曜の昼間だというのに、一人でのんびりと抹茶と和菓子を
いただくことが出来ました!
P6053960.jpg

最後は、涼しげな滝を。
もちろん手持ちで撮影ですよ!
手振れ補正は便利!!
P6053982.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


