--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.25     カテゴリ:  E-30 

   郷土の森の紫陽花たち

せっかく、行ったので郷土の森の紫陽花たち、
きれいなものを集めてみました~

透き通るような水色が黄緑とお似合です!
ちょっとこの形が面白可愛い~


まだ色の淡い花が多かった中で、この濃い~赤紫
の花が目を引きましたよ♪
P6053844.jpg

水色の夢の中に咲く君は、何を想うのか...
P6053863.jpg

夢から覚めるような鮮やかさを!
P6053967.jpg

あなた色に染まりたい~♪
P6053995.jpg

青く染まるその道を行こう!
P6054013.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
う~ん!素敵な水色・・・
マクロもぼかしがはいると
また、素敵に変身します・・
とても大好きです。

3枚目の水色が強烈に、
心にのこります。

4枚目も好き・・

すいません。
マクロファンにはたまりません・・(^^♪
さくらさん、こんばんは!
ふふ、素敵な水色でしょう~♪
あ、マクロ大好きなさくらさんに気に入って
いただけたようで、うれしいです!!
yはり、花にはボケも必要ですね~
3枚目の水色が心に残ったとのことで、
ありがとうございます♪
ぜひ、さくらさんもマクロ頑張ってください!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


