--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.03     カテゴリ:  E-30 

   としまえん あじさい祭り 1

6月の中旬、あじさい祭りの行われているとしまえんへ!
としまえんって遊園地ですよね~
でも、なぜだかあじさい園があってあじさい祭り!!
遊園地なので、入園料が必要でそれも1000円というのが
ちょっと痛い...
でも、行ってみたらなんと200円で入園できる日でラッキー♪

まずは、華やかな花壇がお出迎え~


ユリとあじさいのコラボって珍しいです!
P6134275.jpg

あじさい園の入り口では、青いガクアジサイがお出迎え!
これだけ揃うと壮観な眺めです~
P6134281.jpg

ここに来たいと思うのは、とにかくあじさいの種類が多いこと♪
新種の園芸種も豊富!
なかでもお気に入りは、このジャパーニュ ミカコ!
白に紫の縁取りがとてもキュートでしょ~
P6134311.jpg
ジャパーニュ ミカコは、あじさいとは思えない雰囲気ですね~
P6134318.jpg

こちらは、ミセス クミコ!
ふりふりのピンクが可愛いですね~
P6134314.jpg

名前分からず...
まるで青い首飾りのようですね。
P6134336.jpg

まだ咲き始め?
ホワイトダイヤモンドですって~
気品漂いますね!
P6134332.jpg

こちらは、ブルーダイヤモンド!
ダイヤモンド好きの方が作ったのでしょうかね~??
P6134353.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
6月の暑さには閉口しております。
もう7月ですね。
今年も半分終わった・・何もしなかったような・・

☆ジャパーニュ ミカコ★
とっても、素敵な花色、紫のフクリンが素晴らしい・・
私には、ミセス ミカコ?に見えます。
タマボケまでキラキラして、
一層、素敵に見えます。

クミコちゃんも、ギザギザが可愛いですね。
”青い首飾り”
私も使ってみたいです。

この頃、水色が多いですが、
色が素晴らしいなぁ~

私には出せない色です。

紫陽花に、こんなに種類があるとは、
全く知りませんでした。

1年に2回咲いてくれたなら、全部紫陽花に
したいようです。

さくらさん、こんばんは!
暑い6月も終わり、もう7月ですね~!
相変わらず蒸し暑いままですけど...
今年も半分...何もしてないってことはないですよ!
ジャパーニュ ミカコは紫の縁取りが素敵でしょ♪
ミセス ミカコに見えましたか~(笑)
クミコちゃんも、ギザギザとピンクが素敵でしょ!
青い首飾り、ぜひさくらさんにプレゼントしたいです♪
最近、水色が多いのですか?
さくらさん、出せない色はないですよ~
紫陽花も園芸種はかなり奥が深いようです!!
え、さくらさんには薔薇があるのですから、紫陽花まで
手を出すのは??




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


