--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.05     カテゴリ:  E-30 

   としまえん あじさい祭り 2

としまえんのあじさい祭り、その2です。

園芸農家の方が作ったあじさいがいっぱいありますよ♪

こちらは、ジューン ブライド ♪
季節柄ですかね~華やかな花です!


名前は?です。
額の形がちょっとかわいいですね~
P6134338.jpg

フェアリー アイ!
P6134347.jpg

額が小柄で、かわいい青のあじさい!
P6134343.jpg

ここには、ヤマアジサイもかなりの品種が集められています!
ただ、今回はちょっとピークは過ぎていて活きのいい花が少なくて、
あまりいい写真が撮れませんでした。
正直、気合も入らなかったのでアングルがイマイチなのは許して~

紅、この花の赤はすごくビビットで目立ちます!
三角形っていうのがまた可愛い!!
P6134472.jpg

井内絣です。
P6134482.jpg

美方八重、八重の額がいいな~
P6134487.jpg

藍姫、藍色のかわいい姫様でしょうか??
P6134496.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


