--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.07     カテゴリ:  E-30 

   としまえん あじさい祭り その3

今回の、としまえん あじさい祭りで一番のお気に入りの
ご紹介ですよ~♪

今年一番のお気に入りは、このフラウ タイコです♪
この、まだ未成熟な花が特に素敵だった~
透き通るような青と背景の黄緑が最高に美しい!!


全体は、このような感じでちょっと不安定な形が、また心惹かれる!
この花の柄は、ちょっと絞りのようなイメージで素敵♪
P6134387.jpg

こちらは、フラウ クミコです。
少し深い青の地に白の覆輪と書いてありました~
深い緑とコラボしてみました!
P6134406.jpg

光を浴びて輝くフラウ クミコです!
P6134415.jpg
フラウ ノブコ、これでフラウ三姉妹そろい踏みです~
P6134400.jpg

最後は、とろけるようなフラウ タイコです。
P6134394.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


