--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.08     カテゴリ:  E-30 

   西武ゆり園 その1

6月25日、ようやく見頃を迎えた西武ゆり園へ。
ここは、西武ドームのすぐ隣に広がる丘陵地帯に広がる
広大なゆり園です。
丘陵の斜面を埋め尽くす、5色のスカシユリの絨毯!
今年は、まだ咲いていない花も多くて~
本当はもっと凄いのですよ!!


ユリの斜面をバックに、凛と咲くオレンジ色のユリを。
P6265585.jpg

黄色に埋め尽くされて~
P6265566.jpg

最初の斜面のさらに奥には、まだゆり園が続きます。
黄色斜面とカラフル斜面の交差する場所。
P6265628.jpg


こちらは、黄色一色に埋め尽くされる斜面!
ここも、ちっと密度が薄くて~
P6265626.jpg

ここでは、この木がいいアクセントになります。
P6265618.jpg

黄色のユリをアップでどうぞ!
P6265644.jpg

白いテッポウユリも咲いていましたよ~
P6265583.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


