--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.10     カテゴリ:  E-30 

   西武ゆり園 その2

黄色いユリの絨毯の向こうには、オレンジ色のユリが!
本当は、オレンジのユリもいっぱい咲いているはずなのに~
ことしは、どうも状況が思わしくないようです。


この木とオレンジ色のユリのコラボが結構素敵...のはず~
P6265650.jpg

これはちょっと変わった赤っぽい花。
P6265567.jpg

ユリもこれくら柄のある方が好きですね~
グッと寄ってみましたよ!
P6265602.jpg

5色の絨毯を別の角度から眺めて見ましたよ~
きれいなカラーベルトになっていますね!
P6265676.jpg

ツタの絡まる木を主役に、無数のユリの玉ボケを♪
P6265659.jpg

この色も変わっていますが、どうも表情に乏しい感じで難しい!!
P6265620.jpg

う~、色っぽいな!
P6265613.jpg


やっぱり、このハイブリッドが華やかで好きです~!
P6265581.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


