--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.11     カテゴリ:  E-30 

   としまえん あじさい祭り 新作フェア

あ~、まだ続いている としまえん あじさい祭りです。
今回は、特設花壇に並べられた加茂花荘園の新作あじさい
フェアの花たち!
ちょっと、凄いですよ~

まずは、こんぺいとう。
あ~、なるほど金平糖みたいですね。


モダンタイムス!
ん、名前からイメージするのは難しい~
P6134685.jpg

森の泉
これはイメージが湧きますね~
P6134692.jpg

ピーターパン!
あ、はじけてる感じですね♪
P6134699.jpg
初恋ですって~
ほろ苦いイメージかな?
P6134702.jpg

小町、かわいい!
P6134719.jpg

花かのこ
P6134723.jpg

乙女心♪
P6134730.jpg

ここからは、新作ではなく売店に並んでいた花。
フェアリーアイ、秋色あじさいですって~
P6134707.jpg

名前は分からないけど、柔らかい~雰囲気♪
P6134713.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紫陽花に、こんなに一杯の名前があるなんて
考えてもみませんでした。

紫陽花は根が張るので、庭に植えたらバラを
植える所がなくなるので、鉢で2つほどしか
持っていません。

この種類の多さに、驚くばかりです。

好みは・・いいのかしら・・笑

乙女心♪・・・笑わないで下さいよ~
昔は乙女でしたから・・

やはり気恥ずかしいですね・・

フェアリーアイの色調にも惹かれます。(*^_^*)

恵さん、こんばんは~♪
どれがいいかと迷っていただけましたか!
それは、うれしいですね♪
結局、選べませんでしたか~
まあ、どれも似たような雰囲気の写真になっちゃい
ましたからね...
本当に、色々な名前が付いていて感心しますよね!
この名前を考える人は悩み多いでしょうけど、
楽しいでこと間違いなしですね♪




デイジーさん、こんばんは♪
いや~、本当に花の姿に合った名前を考えるものですよね~
ふふ、どの紫陽花がいいかな~と悩んでいただけましたか?
ピーターパンは、恵さんも名前を出していたので人気者ですね!
弾けるような元気がありますか~!!
初恋、森の泉も捨てがたいですよね♪
あれ、また心臓を撃ち抜かれちゃったのですか~!?
心臓がいくつあっても足りませんね。(笑)
フェアリーアイは、本当に繊細で微妙な色合いです。
これは、言わなければ紫陽花だとは分からないでしょ!




さくらさん、こんばんは~
そうなんですよ!紫陽花にこんなに一杯の名前がある
なんて、私も知りませんでしたよ!
っていうか、新しい品種を作れば自由に名前をつける
ことができるのですよ~きっと!
紫陽花は根が張るのですか?それでは薔薇とは仲良しに
なれないのですね。
紫陽花の新種がこんなに作られているなんて、本当に
驚きです!!
お好みは、乙女心ですね~♪
もちろん、笑わないですよ!
きっと、いまでも乙女心をお持ちですから。
フェアリーアイの色調には、凄い魅力がありますよね♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


