--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.12     カテゴリ:  E-30 

   西武ゆり園 ラスト

ゆりの花は、大柄でマクロ撮影泣かせだとは思いませんか~
あ、私だけかも??
それでも、やっぱりマクロ撮影もしておかないと...
あまり期待しないでくださいね~

横顔を!


マクロといえば、シベですね~
P6265715.jpg

う~微妙かな?
P6265719.jpg

こはどうでしょうかね~?
P6265718.jpg

このぐらいのアップといってもかなり引いての撮影です。
P6265722.jpg

あ~、もうマクロはここまでで終了!

5色の絨毯のファンタジックフォーカスで見てみましょう♪
P6265746a.jpg

花によりつつ、ダイナミックに!
P6265743.jpg

輝くように!
P6265705.jpg

最後は、ハイブリット種の華やかなユリで締めましょう~
P6265756.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
百合の香りでの中で、マクロは大変でしたでしょう。
マクロ大好きな私としては、狙ってもらえて
嬉しい気持ちです。

何といっても、この百合の群生には
愕きです。
草原の中に無造作に咲いているように
見えるのですが・・?
ファンタジックフォーカス!
素晴らしいです。
しばし、どっぷりと百合に埋もれて
いたい心境です。
恵さん、こんばんは~♪
はい!マクロオンパレードですよ~♪
でも、まったく自信なし~
マクロ好きの恵さんには、OKをいただけたと考えてOKですか?!
恵さんは、もう1ヶ月ロケハンなしですか...
それは辛いですね~
一日も早い、ロケハンを願っています!
ファンタジックフォーカス、なかなか撮影しないのですが、
やはりなかなか行けているでしょ♪




デイジーさん、こんばんは♪
お、デイジーさんもユリのマクロは苦手で避けているのですね~
あ~、私だけでなくてよかった!!
まあ、苦手と言えどもここ数年は、自分へのノルマとして撮影
していますので、少しは上手に見えますか??
4枚目のシベの質感は、ちょっといいでしょ~♪
8・9枚目は、どうもデイジーさんはこのアングルがお好きと
確信できましたよ!
華やかな百合の世界、私の拙い写真で楽しんでいただき光栄です!!




さくらさん、こんばんは!
ユリの香りでの中のマクロ、堪能していただけましたか~
とにかく、ユリのマクロは難しいのですよ!
でも、マクロ大好きなさくらさんに喜んでいただけたので
あれば、うれしい限りです♪
ユリの群生に、あまり見かけませんので驚き&撮影したい!
って感じでしょ~は
ファンタジックフォーカスのユリの海に、どうぞダイブして
みてください!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


