--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.07.23     カテゴリ:  E-30 

   サマーランド あじさい園 その2

サマーランドのあじさい園、山の登って行くとそのにはこの光景が
広がります~
ここの名物、アナベルの雪山です!!
山の斜面を覆いつくす、白いアナベルが雪山のようということです♪


本当なら真っ青な空とのコラボが最高なのでしょうけど...
うす曇の空と一緒に~
P7026271.jpg

雪山の頂上からの眺めです~
緑の山から、街並みまで雄大な眺めでしょ!
P7026283.jpg

白ばかりじゃなんですので、ぱっと明るいピンク色の花を!
P7026294.jpg
ここには、おかめ紫陽花がたくさん咲いていました!!
まとまった数のおかめ紫陽花を見るのは初めてでしたよ~
この感じ、何か脳みそに見えませんか....
P7026242.jpg

可愛くない~と声が聞こえそうなので、とろけるようなアップを!
P7026246.jpg

色違いの青紫もいかが~!?
P7026310.jpg

最後に、このような素敵な光景を見て、あじさい園を後にしました!
P7026321.jpg

さあ、自転車で頑張って駐車場代を節約した分、おいしいビールとランチを~
ここは、我が家から自転車で10分程度の造り酒屋。
日本酒だけでなく、ビールを造っています!
私の大大好きな、ペールエールビールが飲めるのですよ♪
ちょっとお高いのですどね~
アメリカに行くと、このビールばかりですが、日本ではほとんど売ってないし、
飲める店も少ない。
P7026322.jpg

ランチ処は、おそば屋とイタリアンがあるのですが、今回はイタリアンで
パスタランチ!
前菜が、わ~とうれしい!!
真ん中のは、肉団子ではなくたまねぎのですよ~
どれも、とても美味しかった♪
P7026324.jpg

パスタは、しらすとからすみのぺペロンチーノ!!
これも、最高に美味しくいただけました~
P7026331.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪山とは良く表現したものですね。

すごい!本数に全山雪のようで、チョット涼しげな
気分になりました。

おかめ?ユニークな名前ですね。
ぼかしが入ると、これまた涼しい感じがして
少しの間、暑さを忘れるようです。

最後が最高!
ここだけご一緒したかった~(^^♪
さくらさん、こんばんは!
アナベルの雪山、いったい誰がこんな事を想像
したのでしょう~
でも、大成功ですね!
まさに、夏に現れる真っ白な雪山です♪
見た目は涼しげ、実際は暑い~から写真で見る
のが、一番かもしれません。(笑)
おかめ紫陽花、ユニークな名前と容貌でしょ!?
涼しいさを感じていただけたなんて、光栄です!!
ふふ、ここでビールのときたら最高でしょ~!
さくらさんと一緒なら、何杯飲んでしまうこと
でしょう~(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


