--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.06     カテゴリ:  E-30 

   伊奈公園の薔薇 その6


本日、旅から無事帰ってきました!!
留守中もコメントいただき、ありがとうございました♪
写真の整理など時間がかかりますし、コメントは明日
以降になる場合もありますので、よろしくお願いします。


夏になって続く薔薇シリーズ。
夏の暑さで花も少ない季節ですから、お許しください~

ここで、見たかったイングリッシュローズ、オールドローズたち。

まずは、アブラハムダービーなる薔薇。
やさしい色あいと、ギュと詰まった花びらが素敵!


こちらは淡いピンクで上品ですね~
P5222961.jpg

やわらかな薔薇。
P5222968.jpg

力強い視線を感じる~
そんなに見つめないで!
P5222987.jpg
ちょっと雰囲気変わって、濃い落ち着いた色合いの薔薇も。
P5222990.jpg

薔薇一杯の光景をファンタジックにお届け~
P5223017.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん、ご旅行、お疲れ様でした。
お帰りになる早々、バラ!なんで、
すっごく嬉しいお土産頂きました。

どのバラも美しいですね。
秘密の花園のよう・・ですね。

もしかして、蓼科バラ倶楽部?行かれたのかしら・・

行ったことがなくて、憧れているだけですが・・

旅行写真、楽しみにみさせていただきます。

おつかれ~様 (^^♪

さくらさん、ただいま!
旅行は楽しかったけど、ちょっと疲れましたね~
あ、でももう元気になりましたよ!
薔薇は、6月撮影のものをまだアップしている
状態で、ちょっと気が引けるのですが、美しいと
言っていただけて、よかったです♪
え、蓼科に行っていたのばれちゃいましたか!?
あ~でも、薔薇園はすでに花が終わったとのこと
でしたので、訪問せずでした...
さくらさんの憧れの薔薇園だったのですね!
薔薇の写真はありませんが、旅の写真は近いうちに
アップしますので、お楽しみに~!





フローラ・AKIさん、こんばんは~
そして、ただいま!
旅行は、涼しい場所で楽しく過ごすことができました~
場所は、信州の高原、山巡りいった感じでした。

アブラハムダービー、イングリッシュローズのファンなら
誰でも知っている薔薇なんて知らなかった~汗);
インパクトのある構図とのコメント、光栄です♪
シックな赤いバラもいいでしょ!
赤い薔薇、カメラも苦手な場合も多いようですよ~(笑)
フローラ・AKIさんのせいではないかも??
最後のファンタジックな光景は、好評でうれしいです♪
こんなお庭、花好きなら憧れますよね~
旅行の写真は、お盆休み中には整理できると思います
ので、お楽しみに~!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


