--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.05     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 真夏の花たち

昭和記念公園、花が多いと言いつつ真夏になると花が少ない~
そんな中でも、頑張って咲いている花たちを!

まずは、元気いっぱいにでかい!!アメリカフヨウです。
この花、写真だと分かりませんが大人の顔ぐらの大きさなのですよ!!


フヨウなので、シベはハイビスカスっぽい感じです~
P7197497.jpg

蕾は、まるでドリル!って感じ~
もう少し膨らむとソフトクリームになりますよ!(笑)
P7197495.jpg

アメリカフヨウの近くに、何やら黒っぽいものが!?
何かと思ったら、チョコレートコスモスが!
コスモスって秋じゃないの~
P7197502.jpg

まさにチョコレート色で、夏の日差しに溶けてしまわないかと
心配なのは私だけ~
P7197507.jpg

日陰には、青が爽やかで涼しげなツユクサがひっそりと!
P7197410.jpg

大きな桜の木が作り出す木陰は、魅力的♪
P7197489.jpg

真夏の日差しって、普段の光景も海外!?って感じに
演出してくれます!!
P7197417.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


