--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.13     カテゴリ:  E-30 

   夏の信州高原旅行 八千穂高原へ

清里を後にして、野辺山高原を通過です。
ここは、標高1300mで高原野菜の畑がいっぱい~
ようやく、青空が見えてきましたよ♪


晴れてくると、高原とは言えちょっと厚くなってきましたね。
もっと涼しい、標高2000mの八千穂高原へ。
涼しい!この原生林を抜けると?
P8027964.jpg

関東地方で最も紅葉が早く始まる白駒池です。
夏の季節、静かにたたずむ池。
P8027980.jpg

美しい原生林ですね~
P8027998.jpg

白駒池の周りの原生林には、このように緑が美しい苔が!
P8027968.jpg

苔に覆われる林は、ひんやりとした気持ちのいい空気が
立ち込めているようです。
P8027976.jpg

しっとり濡れた苔が光り輝くとき!
P8027971.jpg

もちろん、木の葉の緑も美しいですね~
P8027985.jpg

最後は、ちょっと遡って野辺山高原で見つけたコスモスの花!
こっちを向いてよ~
P8027950.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


