--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.19     カテゴリ:  E-30 

   夏の信州高原旅行 車山高原の花たち1

車山高原の朝、5時起きで車で行ける車山肩へ。

ここは景色のいい場所なのですが、案の定この状態でした。


でも大丈夫、ここは高原の花たちがいっぱいです。
霧の中でも、撮影はOKですね。
まずは、白い霧の中、雪のように白いイブキボウフウ。
よく見ると、朝霧で出来た水滴がいっぱい!
P8048260.jpg

今回、とても多く咲いていたツリガネニンジン。
かわいい、ベルのようでしょ♪
P8048257.jpg

秋の花、マツムシソウも咲き始めていましたね。
P8048258.jpg
ノアザミも数が多く咲いていました。
水滴いっぱいで、撮影し甲斐のある花ですよ~
P8048277.jpg

この花は、ちょっと名前が分からないのですよ。
P8048293.jpg

とても可憐な花、ハクサンフウロ。
P8048283.jpg

ヨツバヒヨドリ、たくさんの花を集めた花束みたい!
P8048291.jpg

ビビットな色で目立つエゾカワラナデシコ。
P8048313.jpg

どこでも咲いているハルジオンも、無数の水滴でオシャレしてました♪
P8048304.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


