--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.20     カテゴリ:  E-30 

   夏の信州高原旅行 車山の朝は

車山高原の朝、霧の中で花たちを撮影している間にようやく
霧がはれてきそうな感じがしてきました。
左上には、霧越しに太陽の光が!


霧がどんどん流れていき、草原と遠くの山並が見えてきました!
最高の眺めでしょ~
P8048360.jpg

朝日差し込む草原は美しい!!
P8048364.jpg

青空も見えてきましたよ~!
P8048383.jpg

凄い速さで雲が流れて行く光景を見ていると、ただ感動するのみ~
P8048389.jpg

先ほど霧の中だった丘の上は、真っ青な空!!
この青が最高だ~
P8048393.jpg

花たちも光を浴びて輝きだします。
P8048385.jpg

霧越しに太陽が見えたので写真に撮ると!!
何と黒点が写っていましたよ~
(拡大して見てみてください)
P8048408.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恵さん、こんばんは~♪
そうですね~、高原の朝は霧が出ていることの方が
多いようです。
特に、ここはすぐ近くに霧が峰がありますかね~
霧から逃れられないようです~
その霧がだんだん晴れて光景は、本当に素晴らしい
ものがあります!!
刻一刻と変わる風景、現れては消える風景~
ふふ、5枚目の写真は、まるでスイスのようでしょ!
最後の太陽の黒点見えましたか!!
ちょっと驚きでしょ~♪
霧の効果は、素晴らしいですね。
全て覆い尽くされて見えない時も
霧が少し晴れて現れた瞬間!
とても美しく感じられます。

こんな青空になったんですね。
とても、表現できない色合いの空!
最高ですね。

太陽に近い!空気が澄んでるから・・?
見えました~天眼鏡はすぐれもの・・です。

下の記事にコメント書いたのですが。
何処を押したのか・・
間違ってきっとホームだと思いながら・・
いつもそそっかしくて申し訳ありません・・・
さくらさん、こんばんは~
霧の演出効果は、素晴らしいものがあると
改めて実感した朝でしたよ♪
全て覆い尽くしていたものが、凄い勢いで
動き始めて、晴れたり、また霧に包まれたり
を繰り返しながら~
最後は、これ以上は無いという素晴らしい青い
空になったのです!!
霧の動きも、空の色も実際見ると感動ですよ♪
ここは、空も、太陽も、雲も近く感じますね~
それは何故でしょう?空気が澄んでるのも一因
かもしれません!
から・・?
黒点、見えましたか!?それはよかった~
下の記事にも、コメントいただいたのですか!?
それは見れなくて残念でしたよ~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


