--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.23     カテゴリ:  E-30 

   夏の信州高原旅行 車山の花たち2

車山高原、霧が晴れて光が差すと花たちも輝きを増します。

イブキボウフウは、まるで光の玉のようです。


ノアザミの無数の水滴に景色が映り込みます。
P8048335.jpg

マツムシソウの横顔も微笑んで見えます。
P8048413.jpg

シシドウ、この花が今年はとても多く咲いていました。
この花、何かに見えませんか?
正解は、後日です~
P8048350.jpg
ツリガネニンジンもアップで見ると~
P8048334.jpg

まだ咲きはじめだった、ワレモコウです。
P8048305.jpg

ノアザミを真上から見てみてると、これまた面白い!
P8048302.jpg

光の戻った野に咲く!
P8048423.jpg

マツムシソウの蕾。
ひとつだけ花びらがほころび始めていました。
P8048351.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
またも、高原に咲くお花に
癒されています。

朝露が、植物には天の恵みなんですね。

アザミ!ため息がでそう・・
まだ見たことのない世界が広がって・・

とても猛暑とはかけ離れた
優しい美しい世界が広がって
見えてきます。

またアザミのクルクルも
感じがいいですねぇ~

>マツムシソウの横顔も
ウットリ~~
ワレモコウも、去年CD買って
何度も聞いた曲のタイトルでした・・

今、大雨が・・
雷がなったら今夜も眠られないなぁ~
我が家のお殿様がウロウロ歩きだすので・・

また来ます。(^^♪

4枚目のシシドウ!とても素敵な構図に
ドッキンしてま~す。


イブキボウフウ。
きれいですねぇ、ふわふわと、やさしく光の中で輝いています♪
ノアザミ。
花びら(?)一つひとつに、あ~んなにいっぱい水滴がついているなんて!
そして、その中に、ちゃーんと風景が写っている!
いつまでも、見つめていたくなるお写真です。
ツリガネニンジン。
チリンチリンと、澄んだ音色がきこえてきそうです。
ああ、どのお写真も、私が撮ったものより、
ずっと素敵ですぅ!やっぱり、腕の差ですね!
シシウド。
私は、浅間牧場で見た時に、
花火のようだなぁと思いました。
でも、こうやって拝見していると、
お稚児さんにさしかける傘のようにも見えますね(*'-'*)キュン




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


