--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.02     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園の花壇の花

夏の昭和記念公園では、少ない花壇の花貴重な存在!

まずは、色鮮やかなポーチャラカたち!
このビビットピンク?が一番目立ちますね~
ふわっとパステルなイメージで♪


淡いピンクの花びらの中心、このシベがとてもきれいなのです!
P8139649.jpg

白の花だと、またイメージ変わりますね!
P8139652.jpg

ん~、名前は分からないけど、青色に黄色のシベがきれいな花。
P8139729.jpg

青い花をアップでも。
P8139727.jpg

ポーチャラカ、さらにアップでシベを!
P8139644.jpg

おまけ、この季節よく見かけるネコジャラシ!
これもよく見ると、とても魅力的な美しさがあります~
P8129535.jpg

夕暮れのネコジャラシも!!
P8129555.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々のマクロ!に飛びついて
見ています。
小さい花なのに、こんなマクロを
楽しんで撮って・・いいなぁ~
ゆとり・・心の持ち方から生まれるのかなぁ~

>さらにアップでシベを・・
もう・・とろけそう・・

ネコジャラシ!先日見かけました。
ネコジャラシが秋の風景を変えて
くれるなんて、皆さんの写真を見て
愕きました・・
>暮れのネコジャラシ!
とっても優しさ溢れる光景ですね。
素晴らしい・・(^^♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


