--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.05     カテゴリ:  E-30 

   座間のひまわり その2

座間のひまわり、今回はアップで見てみましょう~

まさに黄色い太陽がいっぱい輝いているようです。


ギラギラと地上を照らしているようにも見えます!
P8159992.jpg

ちょっとお茶目な子もいましたよ~
P8159902.jpg

今年は、刈り取ったひまわりの花の販売もしていました。
P8159990.jpg
一人静かにたたずむ花も。
P8150024.jpg

後姿も力強く輝く!!
P8159925.jpg

ちょっとかわいい顔した花を発見しました~♪
P8159930.jpg

ヒマワリの花には、たくさんの蜜蜂たちが忙しそうに
蜜を集めていました!
P8150053.jpg

ラストは、やっぱり青空と!!
P8159950.jpg









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
また、一気に夏に逆戻りですね。
ひまわり!
明るくさせてくれる花ですね。
なんか人気投票しているみたいですが、
私好みは、4枚目が特に好きです。
1、2、8、9と・・勝手なことを・・
スイマセン・・(^^♪
恵さん、こんばんは~♪
やっぱり、ヒマワリは夏の花ですよね~!!
ふふ、一枚目とかヒマワリがギラギラと照らしている
ように見えるでしょ~!それが狙いでした♪
1枚目&3枚目&8枚目&9枚目に、一票をありがとう
ございました!!





デイジーさん、こんばんは♪
ヒマワリと青い夏空は、やっぱりお似合いですよね!!
この表情を見ているだけでも、元気をもらえる気が
しますよね!
1・6・8・9枚目がお好きということで、うれしい
コメントですよ~!!




さくらさん、こんばんは!
ふふ、一気に夏に逆戻りした感じですか~
まあ、今年は実際にまだ夏の暑さですから、
このヒマワリがピッタリでしょ♪
気分が明るくなっていただけるなら、そんな
うれしいことはありませんから
人気投票は、歓迎ですよ~
さくらさんは、4枚目が好きですね!!
1、2、8、9、大人気のようで、うれしいしです!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


