--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.12     カテゴリ:  E-30 

   夏の信州高原旅行 八方池

八方尾根のトレッキングコースは、お手軽コースとは言え、2000mの高地から、
バックには3000m級の山々ですが、その景色はダイナミック!


3000m級の山々は雲の隠れていましたが、時々その荒々しい山肌と
雪渓が顔を見せてくれました。
P8069178.jpg

コースの途中にも、小さな雪渓がありましたよ~
P8069164.jpg

このコースは、ここ八方池が目的地です!
晴れていれば、青空と雪渓を抱いた白馬三山が映りこむ
はずなのですけどね~
P8069206.jpg
雲はどんどん流れていたので、一瞬でも晴れないかと粘った
のですが、逆にこんな感じに...
P8069243.jpg

八方池を見下ろして!
P8069250.jpg

雪渓のある山って魅力的です。
P8069253.jpg

そらには、青空への窓は開くのですが...
青空は広がってくれませんでした。
山の天気は、ご機嫌次第....?
P8069248.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


