--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.03     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園、コスモス速報!?

昭和記念公園と言えば、コスモス!ですね~(勝手に...)

まだ、HPでは触れられていませんでしたが既に8/28には、
早咲きのハッピーリングという品種が、みんなの原っぱ
東花畑で見頃始まり迎えていました!!
昨日には、HPにも見頃になっているとの情報が出ました!

まだ痛みのほとんどない、緑の葉とピンクの花が初々しい!!


ちょっと日差しが強かったので、硬い表示ですが...
P8280461.jpg

仲良く微笑む二人~♪
P8280491.jpg

風に吹かれて~!
透明感のある花♪
P8280477.jpg
霞の中に一輪のイメージ!
まだまだ、蕾が多かったです。
P8280456.jpg

凛として咲く。
P8280509.jpg

緑の海に浮かぶ花のように~
P8280460.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん 昭和記念公園もコスモス、早咲きのハッピーリングが咲き始めているんですね。
暑さに強い種類なんでしょうね。^^

とってもかわいいです!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


