--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.11     カテゴリ:  E-30 

   見頃を迎えたハッピーリング

この前紹介した昭和記念公園のコスモス、ハッピーリングは
予想通りすっかり見頃になっていました!

満開とは言えませんが、7分咲きぐらいで厚さのせいか
すでに枯れた花も目立ち始めていました~
前回は、望遠とマクロだったので、まずは広角から!


にぎやかな花たち!?
P9041290.jpg

花霞に浮かぶがごとく!
P9041305.jpg

注に浮く花たち!
P9041260.jpg

花盛り~!!
P9041224.jpg

楽しそうに咲く花たち♪
P9041234.jpg

花畑には日傘がよく似合う~
P9041252.jpg

パステルな二人は
P9041236.jpg

君の瞳に見つめられると...
P9041269.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは

いつも拝見しています
とても素敵な写真ですね♪
まるで、お遊戯してるような~
今、夜中なのに、この写真の日差しの世界に
自分も入り込むような錯覚を覚えます♪
これからも、楽しみしていますので(^^)
こころさん、はじめまして!
いつも見ていただき、今回はコメントをいただき
ありがとうございます!
お遊戯してるように見えましたか~
それは、うれしいですね♪
私の写真で、夜に日差しの世界に行っていただけ
たなんて、光栄です~!!
こちらこそ、これかもよろしくお願いします♪




恵さん、こんばんは~♪
やっぱりいいですか!?
ハッピーリングは、名前も見た目もハッピーになる
イメージですよね~♪
どうして、他の場所で咲いているって話を聞かない
のか不思議なくらいです!
2&3&8&9枚目とたくさんお気に入りがあって
よかったです!!
数日前に、新聞の36万本のコスモスと紹介がありました
が、本当にそんなにあるのかな~!?




デイジーさん、こんにちは~♪
ハッピーリングのファンになっていただきまして、
ありがとうございます~!
昭和記念公園のハッピーリングに報告しておきま
すね!(笑)
この花、もっと流行ってもいいのに、なかなか
他の場所に咲いているという話を聞いたことが
ありません...
デイジーさんも、出逢えるといいですね♪
そして、幸せもいっしょに届けてくれたら!!
3枚目と下から2枚目、自信作ですのでうれしいです♪
ありがとうございます!




フローラ・AKIさん、こんばんは~!
はい!、ここは少し離れて見るとまさにピンクのじゅうたん
に見えますよ~♪
そうなんです、日傘の淡いブルーがよいアクセントで
きれいでしょ!!
3枚目の青空とコスモスは、ちょっと変わっていて面白いでしょ♪
最後から3番目の楽しい賑わいを気に入っていただけて、
うれしいです!!
Nobutakaさん、ハッピーリング!
何とも可愛らしいコスモスですね。
名前もチャーミング!
こんなに一杯咲いていて、
とてもハッピーな気分になります。

どれも、素敵!なので、お気に入りは
7枚目が特に好みですが、まだまだいっぱい
あって、3,4,6,8、・・
>君の瞳に見つめられると...
グッと来ちゃいますよねぇ~(^^♪

コスモスって群落も見応えがあるし、2,3輪でも
絵になる花ですね。

記録的な猛暑でしたが、だんだんとコスモスの
季節になってきたんだなあと思いました。

3、6,8あたりがお気に入りです。

お気に入りです。ぼけのなかに、ふあっと
浮かんだ姿っていいですね。
縦、横と構図をかえられていて楽しませて
いただきました。

今度、とりにいってみようかな。

それでは、また、おじゃましますね。
さくらさん、こんばんわ~
ハッピーリング、かわいいコスモスでしょ♪
名前もその姿も、チャーミングですよね!
はい、ここに居るとハッピーな気分になりますよ~
さくらさんのお気に入りは7枚目ですね!
日傘がいいアクセントでしょ~♪
3,4,6,8、そして最後の君の瞳に見つめられると
もお褒め頂き、ありがとうございます~!!




koutaro34さん、こんばんは!
コスモス、魅力的な花です~!
そうなんですよ、コスモスは群落もいいですが、
1輪でも、2,3輪でも絵になるのですよ!!
猛暑が続いているとはいえ、朝晩は涼しくなり
ひっそりと秋は近づいてきているようです~
このコスモスが、その象徴ですね♪
3、6,8枚目を気に入っていただき、
ありがとうございます!
ボケの中に浮かんだ姿を狙うのですが、これが
なかなか難しいのですよ~
っていいですね。
koutaro34さんの撮ったコスモスも楽しみに
していますよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


