--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.17     カテゴリ:  E-30 

   原宿スーパーよさこい 2

原宿スーパーよさこい、メインステージの続きです!
今年は、結構前まで寄れるようになっていたので撮影は
楽でしたが、何せここは暑い~

黒と白に黄色のアクセントがカッコイイですね!


みなさん、よい表情をしています♪
これも演舞の重要な要素なのでしょうね~
P8290612.jpg

カラフルでありながら昔ながらの雰囲気を感じる衣装が
印象的です。
P8290616.jpg

そして、笠をかぶっているのが特徴的!
P8290622.jpg



激しい動きだ!!
P8290636.jpg

そして、優雅に~
P8290628.jpg

紅白の衣装は暖かなイメージです♪
P8290662.jpg

こちらは、何とも活発!ってイメージの衣装!
動きも活発です~
P8290669.jpg

ステージ下で踊る子供も頑張ってます~!
P8290672.jpg

気合みなぎる!!
P8290676.jpg

いい男だね~!!
女性へのサービスカットです~!?
P8290683.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。

新作登場ですね!

暑い日の撮影が思い出されます。

文化館ステージよりも光がきれいですね。
今年は、本当に光の扱いに悩みました。


2枚目と最後の写真が好きです。
表情と構図に惹かれました。

また、おじゃましますね。
koutaro34さん、こんばんは!
ちょっと間があいてしまいましたが、まだ続きます。
この日も、暑かったですね~
文化館ステージは、koutaro34さんの写真を見ると
かなり日差しが強かったようですが、こちらは
比較的穏かな光で撮影にはもってこいでしたよ♪
メインステージは、いいのですが他はいつも光に
苦しまされます...
2枚目と最後、気に入ってきただき、うれしいです!
やはり、踊り子の表情と構図がポイントですね~
koutaro34さんの写真は、いずれも決まっていて
見ていて気持ちいいです!!




恵さん、こんばんは~♪
え、そうなんですか!?
ステージ側からの眺めに関してコメントできるのは、
恵さんならではですね!!
ここは、観客もいっぱいいて踊り甲斐もあるでしょう~
そうですね、ここのよさこいは特に衣装に力が入って
いる感じで、カッコいい!!ってものから、え!これ
あり??ってものまで揃っています。(笑)
踊りも勿論ですが、この衣装に心惹かれる私です!
音楽やMCの声が聞こえてきそうな迫力があるなんて
言われると、うれしくなっちゃいますよ♪
こんばんは。

文化館ステージは、バックを緑で単純化できるので
好きなのですが、この日は苦労しました。

たくさんとった中から選んだ1枚ですから、
まだまだです・・・・

こちらのブログもリ先ほどニューアルしたので、
よろしかったら、見てご感想ください。

それでは、また!


koutaro34さん、こんばんは!
文化館ステージは、確かにバックがシンプルでいいですね!
前に行ったときは曇りで、ちょっと暗くなってしまう
ことが分かって最近は敬遠しています~
koutaro34さんのブログも毎回見せていただいていますよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


