--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.21     カテゴリ:  E-30 

   夏の信州高原旅行 岩岳ゆり園2

岩岳ゆり園、その2です~

黄色のゆり、ぐっと寄って広角で!


ブナ林の周りに咲いていたカラフルなゆりたち~
P8069358.jpg

輝くような白い一輪!
P8069365.jpg

ゴンドラを降りた場所にはレストハウスがあり、その前には
こんな素敵な場所が!
ちょっと雷が鳴ってきましたが近づくことはなし~
私は見ませんでしたが、奥さんは下に見える雲から地上に
稲妻が走るのを見たそうです!!
P8069416.jpg

背景の緑がとろけそう~!!
P8069353.jpg

凄い~ゆりのツリーみたい♪
P8069438.jpg

ゴージャスなハイブリット!
P8069439.jpg

岩岳の最後は、夢のようなカラフルワールドを!
P8069386.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさんこんにちは♪
こちらへお邪魔するのがとってもお久しぶりに
なってしまいましたi-201
私も数年前に家族で白馬へ旅行へ行ったときに
確かこんな感じのゴンドラのあるゆり園にも行ったことが。。
もしかして同じ所かしら~?!なんて思いながら拝見させていただきました。
高原のユリっていいですよね♪
特に最後から2枚目のは、お写真もゆりの姿もとっても
綺麗で、夏の爽やかな高原に咲くユリの雰囲気がすご~く伝わってきます!
恵さん、こんばんは~♪
山岳風景の中のユリを中心にと思っていたのですが、
やはりアップのユリを撮り始めたら楽しくなって
しまいました~
どれもとっても綺麗だなんて言われると、うれしく
なっちいます!
そう、ここは玉ボケたくさん入ってくれたので、
それがまたワクワクでした~♪
下に見える雲から地上に稲妻が走るのを見られた
なんてラッキーだと思いますよね!
でも、本人は雷きらいなので複雑な心境だったようです~
私は、絶対見ていたいです!!




hanamoyoさん、こんにちは♪
本当に!お久しぶりですね~(笑)
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます!
え、hanamoyoさんも家族で白馬に行ってゆり園に!?
白馬でゆり園と言えばここしかないので、同じ場所だと
思いますよ~♪
高原に咲くユリはいいですよね!!
特に最後から2枚目のハイブリッドがお好きですね!
やはり、華やかでゴージャスな姿が目を引きます~
こんばんは。
ゆりもいいですね。

3枚目と、最後の2枚が好きです。
後ぼけがすてきですね。

特に7枚目のハイブリット、輝くようですね。
構図もいいし、木々のぼけ、丸ぼけもすてきです。

とてもいい天気だったんですね。
機会があったら、行ってみたいです。


koutaro34さん、こんばんは!
はい、ユリの花もいいですよ~!
3枚目と、最後の2枚、私も背景のボケがお気に入り
なのですよ~
やはり、花は背景のボケがきれいだと引き立ちます!
7枚目のハイブリット、輝いて見えましたか!?
それは、大変うれしいです♪
構図は、ちょっと詰めが甘い気もしますが..汗);
はい、とてもいい天気でしたよ~
ここは遠いですが、西武園近くのゆり園もなかなか
よいので、来年6月に行かれてみてはいかがでしょうか!


デイジーさん、こんにちは♪
デイジーさんに、またまたうっとりしていただけて、
とてもうれしいですよ~♪
下から4枚目の背景は、とろけているでしょ~!
ファインダーを覗いていてもゾクゾクするくらい
柔らかくとけていました!
そして、最後写真は、ユリの花ひとつひとつが丸ボケ
になってきれいでしょ♪
またまた、とろけさせちゃいましたか~(笑)
これで、体も柔らかくなったらラッキーですね♪
雷、遠くで鳴っていただけなので大丈夫でしたが、
近づいてきたら、気をつけないとダメですね!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


