--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.27     カテゴリ:  E-30 

   原宿スーパーよさこい ラスト

原宿スーパーよさこい、ラストです!

表参道ストリート、木陰で撮影できるのは楽ですが、
凄い勢いで移動しながら演舞を撮影するのは難しいこと...

勢いよく迫ってくるパワー!!


踊れ!踊れ!!
P8290839.jpg

白と黒の集団!
P8290863.jpg

ん!?よさこいですか~??
P8290867.jpg
比較的ゆっくりとした演舞でも、なかなかね~
P8290898.jpg

おお!気合入っていますね~
P8290917.jpg

切れのある踊り!
P8290927.jpg

ちょっと広角に変えて、アングルも遊んで~
P8291009.jpg

ローアングルからも!
P8291031.jpg

迫って来ましたよ!!
P8291033.jpg

最後は、ダー!!
P8291061.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
表参道 ヒルズの 傍での 撮影のようですね

りらの好きな場所の 一つです

H&M フォーエバー21も 近く 買い物によく行きます

フォーエバー21は 特に好きで HPにアップしたほどです

でも 原宿スーパーよさこいは まだ見ていません

この輝いた笑顔 踊りより もっと素敵です

Nobutakaさんの撮影後の笑顔も見えるようです

御写真の向こうに!!!!

ありがとう 楽しい 私のまだ知らない 原宿

やっぱり あの街は イケてますよね

最高の笑顔 世界配信 気分 上々ですよね

こんばんは。

Nobutakaさんもスーパーよさこいシリーズ
終了ですか。

アングルを変えたところからの3枚、好きです。
いいですね。

小生も今度のときにやってみたいと思っていた
ところなんですよ。

視点を変えると、写真にも新鮮さや深みが出る
んじゃないかと思います。

天狗のお面をつけたの、私も撮りました。衣装も
こっていて、なかなか工夫したチームだなと思い
まして。

次は、昔の写真をupしようかなと思っていますの
で、よろしかったらのぞいてみてくだささいな。
こんばんは~

なんて、皆さんイキイキして楽しそうなんでしょね^^
それが、写真から伝わってきて 見ている
自分まで笑顔になれる~
とても、躍動的で素敵でした(^^)
デイジーさん、こんばんは♪
このスーパーよさこいは、スーパーが付くだけあって
特にいろいろな衣装、踊りがあります!
そう、このカラフルな衣装を見るだけでも楽しい
のですよ~
沿道からの撮影、確かに苦しみました...汗);
お!この踊りの中に入ってパシャリとした気持ち
になったこと、バレバレですか~(笑)
ローアングルの写真もいいでしょ!
これくらいしないと、同じようなアングルになって
しまうという問題もありますけど。
最後の写真、迫力満点と感じていただけて、うれしいです!!




りらさん、こんばんは!
はい、表参道ヒルズの周辺で撮影していました~!
りらさんは、表参道のH&M、フォーエバー21がお近く
なのですね~女性なら最高の立地ですね!
私は、まあ年に数回程度しか行くことがない場所で、その
うち1回は、このスーパーよさこいです~
りらさんは、原宿スーパーよさこいは見たことないの
ですか?!それは、一度見てみてくださいよ~
元気がもらえますよ♪
そうですね、踊りは勿論ですが、この輝いた笑顔が
いいのですよ~
あんなに激しく踊っているのに凄い!!
ふふ、私の笑顔も見えちゃいましたか~
ちょっと恥かしいです...
原宿の素敵なお薦めの場所、紹介お願いしますね♪


koutaro34さん、こんばんは!
はい、スーパーよさこいシリーズ早くも終了です~
撮影枚数の割には、ご紹介できる写真が少なかった!
アングルを変えたところから3枚、好きと言って
いただけて、うれしいです!
広角は広角でセンス問われるので難しい!!
koutaro34さんも、今度は広角、ローアングルに挑戦
ですね!楽しみにしてますよ!!

工夫されているのも分かりますが、さすがに天狗の
お面はよさこいらしくないかも~



こころさん、こんばんは~
そうなんですよ!、誰もが凄いイキイキ、素敵な表情で
激しく踊っているので、見ていて楽しいし、元気をもらえ
ますよ!!
それが、写真から伝わったと言っていただけるのは、とても
うれしいことですよ♪
そうですね、見てる人たちも笑顔でしたよ~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


