--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.23     カテゴリ:  E-30 

   コスモスの丘、気の早い!

昭和記念公園のコスモスと言えば、コスモスの丘!
ここの見頃は10月上旬です。

でも、きっと気の早い花が咲いているだろうと行ってみると
やっぱり咲いていました!!
白く眩しく咲く一輪の花♪


緑の中のかわいいピンクたち!
P9111585.jpg

白の後姿も~
P9111591.jpg

緑霞の中のレッドピンク!
P9111606.jpg

コスモスの丘の全体は、まだこんな状態でした
P9111615.jpg

ここは稼ぎ頭のせいか、特別扱いだな~と思った!
なんと、スプリンクラーが設置されていましたよ~
P9111594.jpg

コスモスの丘の脇に、ここちいい木陰が~♪
ここで、ちょと休憩しました。
P9111613.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん、留守中はありがとうございました。

とても寒くて・・あの暑い夏は何処に行ったんでしょうね。
一気に咲きだすのではないかしら・・
待っててくれる花もある”
余計に可愛いですね。
ちょこんと、頭だけ見える純白のコスモス!
透かしてみても、なお素敵!

こんなにゆっくりしながら、のんびり撮るのも
たまにはいいかなぁ~

今日は横浜まで行ってきました・・
何か?なんて思いますでしょ?
乗り過ごしただけだった・・笑

憧れの彼岸花に逢えたんですよ~(^^♪

さくらさん、お帰りなさい~!
え、留守中は何もしていなかいと思いますよ~
本当に、今日はどうしたの??ってくらい気温が下がり
ましたよ、何と昨日より15℃以上下がったらしいです。
そちらは、もう寒い~って状態なのですか!?
まあ、帰っても暑いよりはよかったですね~

純白のコスモスもいいのでしょ♪
まだ、ほとんど咲いていないコスモスの丘、人もほどんど
いないので、のんびり撮ることができますが、花が少ない
ので、長持ちしないですよ。(笑)
え、今日は横浜まで?乗り過ごし?
さすが、さくらさんでしょうか~

憧れの彼岸花に逢えてよかったですね!!
今年は、開花遅れているので、凄くラッキーですよ♪
こんばんは♪

コスモスの後ろ姿・・なんか考えつかなかったです~
でも、ほんのりと優しげで惹かれました。
稼ぎ頭・・・という下りは、笑ってしまいましたが^^

これからも、楽しみにしています(^^)
恵さん、こんばんは~♪
そうなんですよ!、咲き乱れるコスモス畑もいいの
ですが、今回のような咲き始めのコスモスも捨て
がたいのですよ~!
1~4枚目までどれも可愛らしくて素敵とのお言葉、
ありがとうございます♪
あ!、やっぱり最後の一枚もいいでしょ~!!
気持ちのよい木陰、楽しんでいただけましたね~




こころさん、こんばんは♪
コスモスの後ろ姿は考えつきませんでしたか!?
結構、コスモスに限らず花の後姿を撮影するのは
好きなのですよ!変わり者なのですかね~(笑)
ほんのりと優しげと感じいていただけて、うれしいですよ♪
稼ぎ頭って、ちょっと言い過ぎちゃったかな~!?




デイジーさん、こんばんは♪
はい~♪、何処にも気の早い?あわて者?の子がいる
ものなのですよね!
そうなのです!一面のコスモス畑もいいけれど、まだ
緑に埋もれるように咲く姿も捨てがたいのですよ!!
咲き始めの花たちは、初々しく美しく!
写真撮りには魅力がいっぱいです~♪
最後の写真、好評でよかった!!
ホッと心和んでいただけたのであれば、成功です~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


