--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.28     カテゴリ:  E-30 

   日本庭園の萩

9月に入ったばかりの昭和記念公園の日本庭園、今年はまだまだ暑かった~
それでも、秋の花である萩がきれいに咲いていました。

萩の花は、小さな花で撮影は結構悩ましい存在です。
でも、今年はちょっといい感じに撮影できました!
庭園の小道に枝垂れた萩です!


珍しく、ピント真っすぐ伸びた姿も面白いでしょ~
P9041358.jpg

光を浴びて輝くように!
P9041357.jpg

この日は、青空と白い雲がきれいでした♪
P9041328.jpg
庭園の池の石の上、三兄弟?が首を揃えて何する??
P9041348.jpg

猫も暑さで日陰でダウン~!?
P9041366.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
萩の花の背景ぼけ 綺麗ですね

橋のアーチは とても好きな景観です

アーチの下に 立ってみたいです

ポートレート 撮って頂かこうかな

亀の三兄弟

根気よく 撮影 チャンス待たれ 時間かかった事でしょう

お疲れ様

三姉妹かも?

親子かも?

三角関係かも?

サークル友達かも?

色々なストーリー 想像かき立てる 楽しさ

与えて下さる 御写真 ありがとう

今夜の りらの夢は 亀物語ですね 決定!!!
りらさん、こんばんは♪
萩の花の背景ボケ、いいでしょ~♪
この光景をカメラの収められたことがうれしいです!
橋のアーチはえになるでしょ~
でも、このアーチの下はサイクリングロードなので
立っちゃダメですよ!(笑)
ポートレート!いいですね♪
本気にしちゃいますから、そんなこと言っちゃダメですよ~
ふふ、亀の三兄弟は最初からこのカッコでした!
そして、その後もずっと...
亀はなかなか動きませんからね~
三兄弟と決めつけちゃいましが、三姉妹かも?
う、さすがに三角関係ってことは...
想像し始めると、楽しくなっちゃいます!
昨晩、亀物語の夢見れたでしょうか?




デイジーさん、こんばんは♪
萩の花、この日は柔らかい光が当たって最高でした!!
この後は、萩の写真を撮らなくてもいいか~状態です。
1枚目、凄く素敵ですねと言われて喜んでいます~
そうですね、萩は葉っぱも可愛いですね♪
亀ちゃんズ、異様なくらいシンクロしているでしょ!
ユニゾンって言うのかは?ですね~




恵さん、こんばんは~♪
萩の花、お好きなのですね!
え、でもまだ撮ってないのですか?
早くしないと終わっちゃいますよ~
Gセンターには、まだ咲いていないのですか?
光の中の萩、背景のボケもあって今までの中でも
かなりのお気に入りです♪
3匹のカメさんに癒されちゃいましたか!?
この光景を見ると思わず、微笑んじゃいます~
猫は、いつもは触ってほしくて人の通る場所に
いるのですが、暑さでダウンしていたようです。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


