--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.29     カテゴリ:  E-30 

   まだまだハッピーリング!

昭和記念公園のコスモス、ハッピーリングは8月末にはパッと満開近く
まで咲いてしまったので、すぐに終わってしまうかと思いましたが、
9月に入って雨も降ってかなり長い~間見頃をキープ!!
うれしいですね~♪

珍しく、一輪だけ咲いている花を発見!!


三姉妹は、開き具合も三様!
P9041385.jpg

華やかなですね~
P9041391.jpg

変わったアングルでしょ~!
真横から透過洸で見る花畑もいいものです!
P9041393.jpg
花畑の静かなるとき...
P9041392.jpg

光と影のある光景!
P9041396.jpg

横田基地が近いのでアメリカ人の家族も多いですね。
P9041398.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
写真が好きになる前
雑草だと思っていた コスモス
御免ね
貴女は これ程 愛らしい花だったんだね
このブログの中
永遠に咲いていられるね
貴女を大事に 想い 撮影している人がいたから
優しい瞳で 貴女にカメラ向けていた
その人のこと 忘れないに決まっているよね
貴女を尚更美人に撮ってくれた人

来年 再会する その日まで!

            PS    昨夜の夢は 萩の精になったりらでした
こんばんは

ハッピーリング、なんて素敵なネーミングでしょね♪
本当にそう感じるような、優しい気持ちになれる
そんな風景ですね(^^)
ハッピーリング!いつ見ても可愛らしさが
残りますね。

>真横から透過洸で見る花畑もいいものです
まさにその通りです。
素敵に撮れてます・・真横も、大きな木も入れても
ラストもいいです・・
ふわ~っとして、いっぱい空想出来そう・・
今日はみんな好きで決めれません・・(^^♪


デイジーさん、こんばんは♪
ハッピーリング、喜んでいただけてうれしいです~!
可愛いコスモスも、デイジーさんに気に入られて
きっと喜んでいますよ♪
3・6・7枚目がお好きですね!
3枚目に今回もとろけていただき、光栄です~
とろけすぎて元に戻れなくならないようにしてくださいね!
6枚目、本当はもっと光と影のコントラストが美しかった
のですが、写真で表現するのは難しいです。
やはり、外人さんが入るとお洒落な感じでしょ~♪




りらさん、こんばんは♪
え、写真が好きになる前はコスモスは雑草だと思って
いたのですか~!?
ちょっとそれは可哀そうですね...
でも、写真を始めてコスモスの魅力に気づいたのでは
とても幸せなことですよ!
雑草だと思っていた コスモス
写真の中で永遠に美しく咲いていられる...なるほど
そういうことも言えますね~
私も、ちょっとは花の役に立ちったと思えば、うれしいです♪

萩の精になったりらさんでしたか~!(笑)




恵さん、こんばんは~♪
恵さんには憧れのハッピーリングでしたか~!
このコスモスの名前は、とても素敵で印象的ですから
覚えちゃいますよね!!
私も、しっかり覚えているくらいですから~(笑)
私の写真で、ますます幸せになっていただけたんんて!
とてもとても感激です~
1~3枚目を気に入っていただき、ありがとうございます♪




こころさん、こんばんは♪
ハッピーリングって、素敵なネーミングですよね♪
見ても聞いても写真に撮っても幸せで優しい気持ちになれ
ること間違いなしですよ~




さくらさん、こんばんは~
ハッピーリング、いつも見ていただきまして
ありがとうございます♪
真横からの写真にコメントいただき、うれしいな~
まあ、普通の人はあまり気に留めない光景だとは
思うのですが、私にはとても気になります!
最後の写真に、いっぱい空想出来きましたか!?
どんなことを想ったのか気になります~!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


