--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.11     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園のコスモスたち

写真はクリックで拡大してご覧ください!

今年の昭和記念公園、コスモスはここ数年になく状態がよい
気がします、気のせいかもしれませんが。
少なくとも、他の花たちの開花は遅れているのに対して、
非常に順調な開花で長くきれいな状態が続いています!

まだ咲き始めの頃のコスモスたち、透き通るような美しさ~


ピンクの花束!
P9181954.jpg

とてもお気に入りの、紫の縁取りのコスモスの花♪
P9181927.jpg

ピンクの縁取りもかわいいですね~
P9181913.jpg
こちらの柄も心惹かれますね!
P9181905.jpg

たまには、ファンタジックフォーカスで。
P9181937.jpg

コスモス畑で、バッタを発見!
何かを狙っているような挙動!?
P9181892.jpg

ジャンプして花に乗ったのですが、何もせずに
再びジャンプして降りてしまいました...
一体なんだったのでしょう?
P9181894.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
            コスモスに

                 花の精なる

            あどけなき

                 君の面影

                 重ね思わん

 
1枚目の写真と目があって・・
透かした感じがさらに美しく感じるんですね。

続きを開けば・・
今日のコスモスは憂いに満ちて
いるように思えます。
優しげではかなそうで、不思議な魅力を
感じています。
ファンタジックフォーカスって
こんな感じに撮れるような・・

癒されるコスモス、とても気に入りました・・
りらさん、こんばんは♪
わ~!素敵な短歌を寄せて頂き、感激ですよ♪
ちゃんと、写真と記事にあった描写で五七五七七に
なってるなんて、素晴らしい!!
花の精なる、あどけなさ~なんて写真にピッタリ♪
さらっと、素敵な短歌を読めるなんて才能ですね!!
ありがとうございます~




デイジーさん、こんばんは♪
連休中は、お忙しかったようですね~
忙しいときは、お互い様ですがお気になさらずに!

1枚目の写真は、初々しく透き通るような美しさ
に、ウットリしていただけて、うれしいです♪
花写真に、玉ボケは素敵なアクセサリーですね~
5枚目の写真、ファンダーを覗いているときも、
あ~とろけそう!と思っていたほどいい光でした。
今回も、デイジーさんとろけちゃいましたか!?
7枚目、コスモスにカマキリはたまに見るのですが、
このバッタ(キリギリスっぽいけど)は初めて!
行動の目的は、まったく不明のままです~




恵さん、こんばんは~♪
昨日、TVで昭和記念公園のコスモス紹介していましたか!?
朝から、コスモスの丘に居ましたがTVカメラは見なかったな~
まあ、カメラあってもカメラをもった男じゃ映らないでしょ
けどね~(笑)
ここのコスモスの丘のスケールは、確かに他とは比べ物に
ならない広さと雰囲気があります!
ふふ、恵ささんも5枚目がお気に入りですね♪
うれしいです~
バッタもここまできれいな姿だと、かわいいでしょ~!!




さくらさん、こんばんは!
1枚目の写真と目が合っちゃいました~!?
この美しさは、ちょっと特別でしょ♪
今日のコスモスたちは、まだ咲き始めの頃の初々しさ
いっぱいのときのものなので、優しい感じでしょ~
不思議な魅力も感じていただけたなんて、うれしいです♪
ファンタジックフォーカスは、ソフトフィルターっぽくて
ふわっと仕上がるの花写真では重宝します。
こんばんは♪

コスモス、とても可愛いです^^
5枚目の浮き立つような可憐な姿が好きです~
バッタさんとのコラボも絵になりますよね♪
いつもながら、素敵です(*^^*)

こころさん、こんばんは♪

コスモスたち、可愛いでしょ~!
お~、5枚目大人気で、感激です!!
浮き立つような可憐な花を楽しんでいただけ
ましたね♪
バッタとのコラボも気に入ってもらえて、
うれしいです!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


