--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.02     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園の彼岸花咲き揃う

昭和記念公園の彼岸花、アスパラのような姿を撮影した一週間後、
あっという間に咲き揃いました!

林の下に咲いていますので、こもれ日のスポットライトが点々と!
赤い点も点々と~


スポットライトを浴びた彼岸花。
P9252594.jpg

緑の玉ボケをバックに輝く~!
P9252590.jpg

闇に浮かび上がる赤き花。
P9252595.jpg
シルエットロマンス♪
P9252585.jpg

産声を上げて!
P9252618.jpg

まるでカンナで削った木のようにクルクルと~
P9252619.jpg

横から眺めると、不揃いな彼岸花たち!
P9252661.jpg

見上げてご覧!赤い雲??
P9252660.jpg

透き通るように美しい君♪
P9252631.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ベートーヴェンの作曲
ピアノソナタ第23番ヘ短調作品57 第3楽章
想い浮かべました

熱情  アパショナータ として 世界で愛されている曲

燃えるような激しい感情表現
この御写真の イメージです

赤いドレスの女性のポートレートも素敵ですね
明日のりらのアップも 同じ女性です
偶然ですか 必然ですか 二人のサイトの女性達に
聞いてみますね
りらさん、こんばんは♪
クラッシック、それもベートーヴェンの曲をですか!?
熱情、アパショナータといわれてもピンと来ない...
でも、ネットで調べ聞いてみましたが、素敵な曲でした♪
さすが音楽好きのりらさんですね~
燃えるような激しい感情表現のイメージだなんて、光栄
過ぎます!!
ありがとうございます!
赤いドレスの女性もイメージされましたか~
このような赤いドレスが似合う女性、素敵なこと間違いなし!
明日のりらのアップも 同じ女性ですね♪
この季節には、偶然ですか?必然ですか?悩みます!
ぜひ、女性たちに聞いておいてください~
あ、今日あちらこちらにこの同じ女性を目撃したかも!?
カギコメさん、こんばんは!
こちらこそ、うれしいですよ♪
ありがとうございます~




恵さん、こんばんは~♪
凄いですか~、これはまだ序の口ですよ!
そのうち、もっと凄い写真をアップしますので
お楽しみに!!
どの写真もぜ~んぶ素敵ですか~!?
そんなことを言われると、うれしくなっちゃいます♪
木漏れ日のスポットライトを浴びた彼岸花もいいですよね~
恵さんの撮った写真も、素敵じゃないですか!
群生はも魅力ありますが、一本でも魅力的な花ですよ~!!
Nobutakaさん 林の中で群生している彼岸花、光を受けて、様々な表情を撮影されているので、見ているだけでわくわくします。^^

昨日の朝、この写真を見ていたら・・・もっとイメージを膨らませて描けたかもしれないとちょっと思いました。

掲示板にありがとうございます。^^/
アップルさん、こんばんは!
アップが一日遅かったようで、ゴメンナサイ~
パステル画を描くにも、やはりイメージを膨らませる
モデルが必要でしたね...

N林の中で群生している彼岸花、青空の下の花とは
また違った魅力がるでしょ!
特に彼岸花の赤は、光より影の部分の方が魅力的なも~
いろいろは表情を楽しんでいただけて、うれしいです!

あ、巾着田の花は後日アップしますのでお楽しみに!
こんばんは

産声を上げて!
この写真を見ると、なんかドキドキしました♪
花の神秘、彼岸花の妖艶さ
とても、美しいです~(*^^*)
スルーはできません。
わぁ~きゃぁ~言葉にならないですね。
2枚目もいいなぁ~と最後の4枚目!
わぁ~妖艶!心が動きだします。
2枚目開けて・・秘密の扉のようでした・・

>シルエットロマンス♪
>産声を上げて!

見せてもらいました。

素晴らしい、赤く赤く燃えて・・
第2段を楽しみに待っております・・(^^♪
デイジーさん、こんばんは~♪
そうですか~、恵さんと同じくどの写真も素敵とは
感激しちゃいます!!
花のいろんな表情を撮りたいと撮影していますが、
なかなか満足いかないもので.たくさん撮っちゃいます。
でも、その甲斐あって表情豊かといっていただけて
うれしいですよ♪
本当に、花に語りかけていたらみんな避けて通り
ますね、きっと!(笑)
でも、その花はどうしたら美しく見えるのかという
ことは心がけています♪
1枚目、彼岸花が咲くにふさわしい雰囲気との
コメント、まさにその通りだと思いますよ!




こころさん、こんばんは♪
産声を上げての写真に、ドキドキしていただけた
なんて、うれしくなちゃいますよ♪
彼岸花って妖艶さがある花ですよね~
美しいとのコメント、ありがとうございます!




さくらさん、こんばんは!
ふふ、スルーはできませんでしたか!?。
憧れの花を楽しんでいただけましたか~
2枚目と最後から4枚目の妖艶さ漂うものが
お好みdすね!
秘密の扉をどうぞ開けてみて下さい!!
シルエットロマンス♪、産声を上げても
見ていただき、ありがとうございます~
彼岸花の赤は、まさに赤く赤く燃えるような
情熱的で妖艶な色ですね!
第2弾は、毎年恒例の光景ですがお楽しみに~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


