--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.08     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園の秋いろいろ

昭和記念公園の秋の光景をいろいろご紹介。

ススキじゃないけど、パンパグラスが青空に映えます!


ふわふわの雲を楽しむにもいい季節~
P9252533.jpg

ヒバンバナ科のショウキズイセン。
黄色い彼岸花みたいですね!
P9252738.jpg

キンモクセイならぬ、ウスギモクセイです。
香りは、キンモクセイと同じでとてもいい香りですよ!
キンモクセイより早く咲いていたのですが、すでにキンモクセイ
が咲き始めちゃいました...
P9252708.jpg
ウスギモクセイの花は、恥かしがりや?
P9252711.jpg

キンモクセイは、オレンジ色ですがこちらは淡い黄色です。
P9252721.jpg

園内で、栗のイガイが発見!
P9252748.jpg

日が傾くの早くなりました。
P9252747.jpg

夕方の光を浴びて輝く草むらです。
P9252841.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


