--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.15     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園 カラフル花畑

写真はクリックで拡大してご覧ください!

もう大分前の写真になってしまいましたが、昭和記念公園の
バーベキューガーデン脇の花畑がカラフルで見頃の頃を
光景をご紹介でします。(9月末撮影)

カラフルなコスモスとクレオメがちょうど見頃でした。


キバナコスモス越しに見るクレオメ!
P9252443.jpg

キバナコスモスの中にピンクが一輪♪
P9252442.jpg

カラフルなコスモスたちの中では白い花は目立ちますね~
P9252459.jpg
ちょっとうつむいた赤紫の花は美人さん!?
P9252462.jpg

黄色いボールが飛び跳ねる世界で!
P9252467.jpg

夢のような花畑だと思いませんか~
P9252502.jpg

最後は勢いを感じる蕾さん!!
P9252508.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キバナコスモスの前ぼけ
その贅沢さ
クレオメも満足な事でしょう

蕾のままで 花として完成
それ以上 美しくなるのですか
また 誰かさんが 貴女 撮る計画でしょう

黄色いボールが飛び跳ねる世界
そのボール 君に投げてみたい
空 曲線を 描いて 飛んでいくよ
しっかり受け止めて欲しいと思う



りらさん、こんばんは♪
キバナコスモスの前ぼけ のアクセサリー、
クレオメたちは気に入ってくれたと思います!
あ、私も満足しちゃいました~
蕾も見ようによっては、美しい完成品ですね!
さらに、美しく花になるのか?
黄色ボール、りらさんならだれに投げるのかな~
このボールから、素敵な想像をしていただいて、
とてもうれしい気分です♪




恵さん、こんばんは~♪
そうでしょ!見事でしょ!!
この時期が一番華やいでいたと思います~
でも、まだまだ花たちは元気に咲いていますよ♪
かなり長い間楽しませてくれています~
え、GセンターにはGセンターのよい所があるのでは?
昭和記念公園、コスモス畑は分散していて、この
カラフル花畑は場所の関係か、いつも空いています!
他のコスモス畑も広いので、混雑していてもゆったり
撮影できるのがうれしいです♪
2枚目のクレオメ、望遠で圧縮しているので2色の花
がカラーベルトになっていてキレイでした!
3枚目、一輪だけ色違いが居るとなんかうれくちゃう
のですよ~




デイジーさん、こんばんは~♪
ふふ、見事でしょ~☆
9月末の頃の風景とは思えませんか!?
でも、この頃が一番生き生きしていてカラフルでした~!
クレオメはほ最初、暑さでよれよれになっていたので、
もうダメかと心配したのですが、見事に復活して長い間
咲き続けてくれています♪
7枚目は、前後ボケたっぷりでしょ!!
このアングル、光がいい感じに入ってくれて、うれしい
さ満点のボケが出てくれました♪
3枚目、黄色の中のピンク一輪は、可愛くて心奪われて
しまった私です~
夢のような世界とのコメント、ありがとございます!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


