--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.20     カテゴリ:  E-30 

   石岡祭り その6

写真はクリックで拡大してご覧ください!

山車パレードが始まる前の駅前は、もう凄い盛り上がり!!
フラッシュ撮影にも挑戦しました。


フラッシュだとどうしても硬い感じになっちゃいます~
内臓フラッシュには限界が...
ずらっと勢ぞろいの粋なお姐さんたち!
P9192263.jpg

山車のかなり高い場所で、2匹の獅子が舞います!
P9192281.jpg

山車がぞらっと並んで、競い合いテンションは最高潮に!
P9192285.jpg
提灯も踊る!
P9192271.jpg

いよいよ山車パレードが始まる、山車が動き出します!!
身動きとれない状態で山車が迫ってきます~
山車のほぼ真下からの見上げるアングルで!
P9192311.jpg

駅前通りを行く山車とそれを追う人々!!
P9192318.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フラッシュ撮影挑戦

硬い感じ?

硬質も素敵なこと

写真 芸術の一つでしょ

粋なお姐さん達

新木場 アゲハ

いつもはご常連

山車パレード開始

押し寄せる 心いき

動悸 感じるよ

眩しい程

その瞳 輝いてる

提灯も踊る

中央 茶髪の子

ハートあるよね
りらさん、こんばんは♪
フラッシュ撮影の硬質も素敵と言ってもらえると
うれしいです♪
写真 芸術の一つです!
私の好みは柔らか系かも~!?
粋なお姐さん達、普段は普通でも祭りのときは
大変身かもしれません!
山車パレード開始の、押し寄せる心いきと動悸
感じていただけたなんて、感激です!!
提灯も踊るの中央の茶髪の子、ハートフルな表情
ですよね♪




デイジーさん、こんばんは♪
フラッシュ、硬い感じになってしまうし、遠くに光
届かないので普段は使わない主義ですが、接近戦の
このお祭りではチャレンジしています~
とてもいい感じで印象的だとのコメント、感謝です!
粋でいなせなお姉さんたちの掛け声、聴こえる写真
と思っていただけたて、うれしいです♪




恵さん、こんばんは~♪
そうでしょ、凄い熱気と盛り上がりなのですよ!!
その雰囲気が伝わったのであれば、大成功です~♪
はい、提灯には名前が入っているのですよ!
一層、気合は入っちゃいますよね、きっと!!
私も、普段はフラッシュ使わない主義なのですが、
内蔵フラッシュもたまには役に立ちますよ~
今度トライしてみてください!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


