--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.17     カテゴリ:  E-30 

   見頃を迎えたコスモスの丘

写真はクリックで拡大してご覧ください!

開花が遅れていた、昭和記念公園のコスモスの丘も10月10日には
5分咲き程度と見頃を迎えました~

まだ緑が多いですが、初々しいコスモスたちが咲き乱れていました!
青空と白い雲とコラボで!!


コスモスの段々畑にようですね♪
PA103909.jpg

上から見下ろす、コスモスと赤い日傘。
PA103931.jpg

コスモスの丘の北側斜面、木がコスモス畑に影を落とします。
そんな光景もいいものです~!
PA103868.jpg
青い空と白い雲を見上げるように~♪
PA103865.jpg

太陽の輝きを!
PA103875.jpg

コスモスの色がもっときれいに出るといいのですけど。
PA103926.jpg

君と目が合ってしまった!
PA103890.jpg

木陰の花の表情は穏かで、微笑みかけるよう♪
PA103964.jpg

コスモスの丘を眺める人たち。
PA103983.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
逆光のアポロン

輝いて 煌めいて

さすが 太陽神

コスモス娘の顔

透けるように美しい


赤の姉妹コスモス

妹はまだ幼いよね

二人に見つめられたの

他の花 ジェラシーでしょ


木陰の花

主役の花

陰で支えている

背景ぼけの名の脇役

豪華な花

可愛い花

背景ぼけ 前ぼけ

脇役 あってのことだと思う


りらさん、こんばんは♪
今日も、素敵な詩を届けていただき、
ありがとうございます♪
りらさんの詠まれる詩は写真の光景を見て
すぐに思いつくのでしょうか~!?
素敵で凄いと思います!

太陽神アポロンの輝くパワーで、コスモス娘
を美しく輝かせるのですね~

赤の姉妹コスモス、まだ妹は幼すぎなす...
でも、すぐに美しく花開きますよね♪

木陰の花、日の当たる主役の花、名脇役の
前後ボケ、みなんが揃ってこそ、コスモス
劇場は盛り上がります~!!




恵さん、こんばんは~♪
ふふ、何度も撮りに行きたくなる気持ち分かって
いただけましたか~!?
このコスモスたち、今度はどんな表情を見せてくれる
のかと思うと、ついつい...
どの写真もとっても素敵!のコメント、光栄です♪
そうsでしょ、恵さんなら青空と白い雲とのコラボが
一番のお気に入りだと思いましたよ!
日傘の女性、私のお花畑写真の定番です~
なかなか、満足のいく写真を撮るのが難しいのです。
なにせ、動きものなので~




デイジーさん、こんばんは♪
凄い数のコスモスでしょ~!!
数や広さなら、もとt凄い場所もあるけど、ここは
この丘の斜面に咲いているのがいいのですよ~
逆光で見るコスモス、大好きなのですか!?
逆光のコスモス、私も好きなのですが、どうしても
思うような色が出ないので、何度も撮ってしまいます~
でも、この太陽がきら~んと輝いている中のコスモス
って魅力的でしょ♪
下から、2・3枚目、このコスモスたちの微笑みに
くらっとくちゃうでしょ!
最後の写真にも、コメントいただき、ありがとうございます~!
デイジーさんも、ここに立ってみたくなるでしょ♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


