--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.18     カテゴリ:  E-30 

   イエローガーデンの花咲く

写真はクリックで拡大してご覧ください!

昭和記念公園のコスモス、コスモスの丘が人気ですが、
みんなの原っぱ、西花畑ではイエローガーデンという
淡い黄色のコスモスが咲いています。

こちらは、人も少なくのんびりとした雰囲気です~


青空とコスモスを見上げて!
気持ちいいですね~♪
PA114248.jpg

淡い黄色?レモン色?
この花は、白が混じっています。
イエローガーデンは、実は黄色、白、ピンクの三色の配合が
花ごとに違っていたりします!
PA023458.jpg

イエローガーデン以外にも、キャンパス四兄弟のコスモスが
植えられていますが、そちらはまだほとんど蕾です。
PA114218.jpg
柔らかな世界に咲く花は~♪
PA103767.jpg

この花は、ピンクが混じっていますね!
PA103823.jpg

黄色と、黄色とピンクのハーフの花。
PA103774.jpg

雨あがり、青空が見えてきて...
静かで穏かな園内
PA103832.jpg

夕日の当たるかわいいベンチとコスモスと
みんなの原っぱと
PA104049.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イエローガーデンストーリーは

自分だけの 憩いの場所から始まった

黄色 白 ピンクの三色のコスモスの記憶

柔らかな 光は 心まで しなやかにさせてくれた

ピンク混じりの花探しの楽しさ

黄色とピンクのハーフの花

フランスとイタリアのハーフの女の子のように思う

皆の心の広場で エンドマーク

木のベンチは エンドロール

今日の一日 走馬灯のように 蘇る
りらさん、こんばんは♪
イエローガーデンの舞台?映画?のストーリー
を楽しんでいただけたようですね~
柔らかな光の差す、穏やかな色の溢れる世界で
心までしなやかに~
そんなストーリーがあるとは、私も気がつかなかった!
黄色とピンクのハーフの花は、フランスとイタリアの
ハーフの女の子ですか~!?
ふふ、それは凄い美人さんでしょうね♪
前に回って、お顔を拝見したかったな~(笑)
エンドマークは、思いつかなかったけど、
木のベンチは一日のストーリー終わりをイメージ
したものなので、まさにエンドロールです!!
いつも、すてきなコメントをありがとうございます♪




恵さん、こんばんは~♪
いつもながら、この広大な場所での青空&白い雲は、
東京とは思えない贅沢な光景ですよね!
気持ち良いって言葉が、ピッタリの場所です~
椅子に座っているカップル、その会話はみなの想像心
をそそりますね!
ピンク色が混ざって姿は、可愛いですよ~♪
最後のベンチ、何かを語りかけているようと感じて
いただければ、成功です!!




デイジーさん、こんばんは♪
そうですね~、ピンクのコスモスに比べるとちょっと
変り種ってイメージで好き嫌いは分かれるようです。
でも、何よりコスモスの丘の人気が凄い?
でも、ご安心を他のコスモスも咲き始めた、この前に
日曜日は人がいっぱいでした~
テーブルの場所は、ランチする人でごった返していた
ので、落ち着かないくらい...
やはり、この広大な花畑と青い空と白い雲は穏かな
ときが好きです!!
ベンチに腰掛けているごカップル?は、とてもラッキー!
柔らかいイエローコスモス、控えめなところが魅力です♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


