fc2ブログ

2010.10.21     カテゴリ:  E-30 

   コスモスの丘は青空が似合う

10月11日は、朝から雲ひとつない青空!!
朝一番で、コスモスの丘へ~
え、一日前にも行ったじゃないかって?
そんなことは、気にしません。

まだ人の少ないコスモスの丘は、清々しい!!


斜面を横から見ると、このコスモスのボリュームに
圧倒されませんか~
PA114090.jpg

見上げる花々!!
PA114123.jpg

見下ろすと、この前紹介したこもれびの里が見えます。
コスモスの丘の本名は、こもれびの丘です~
PA114103.jpg
花に埋め尽くされるよう世界!
PA114088.jpg

再び、太陽の輝きを入れて!
PA114109.jpg

元気で華やかなコスモスたち♪
PA114132.jpg

眩しいくらいに微笑む君たち~
PA114147.jpg

今年は、なかなか撮影できない日傘とコスモスの構図。
この日のお気に入りの一枚です~
PA114162.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
再び、太陽を入れて!

今宵 この一枚に

眼 心 奪われて

ジェラシー 感じる程

逆光での撮影

煌めいて 輝いて

その光にコスモス

心 許して

素肌の笑顔見せている

この一枚に 魅せられて

今宵 眠れぬ夜になりそう

朝日が 遅く くるように

月に 伝言 しておこう
10月11日は、私の28回目のお誕生日でした!
            ↑ウソです
青い空に、揺れるコスモス。
昔、体育の日が晴れの特異日といわれていたのを
証明するかのような素敵な風景ですね♪

↓連載されていたお祭りの写真。
さすがですね~
迫力が違います。
お祭りの躍動感が伝わってきます。
勉強になりました。
ありがとうございます\(*^▽^*)/
りらさん、こんばんは♪
再び、太陽を入れて!
この一枚に、眼も心も奪われましたか~!?
ジェラシーを感じていただけたなんて、
うれしいな~♪
逆光で、ちょっと魔法をかけての撮影です!
その魔法にコスモスも心許して素顔を見せて
しまったのかもしれません!
ふふ、本当に眠れぬ夜になりましたか~!?
月へ伝言は、届いたのか?
こっそり、教えてくださいね!!




恵さん、こんばんは~♪
はい!気持ちのいい空にコスモスのコラボは
最高でしたよ♪
年に一度はこの光景も見ないと気が済みません!
え、先日もまたTVで昭和記念公園のコスモス
紹介していたのですか?
私は、未だにテレビでここを紹介しているのを
見たことがありません~(笑)
あえて言えば、6~8枚目がお好きですね!
あえて選んでいただき、ありがとうございます~
ふふ、最後はやっぱり日傘の女性になってしまいました!!
どうも、スイマセン~




なっちゃんさん、こんばんは♪
10月11日、お誕生日だったのですね!
すっかり遅くなってしまいましたが、
おめでとうございます!!
あ、28回目といことにしておきますよ。(笑)
青い空に揺れるコスモスは、気持ちいいでしょ~♪
そうそう、体育の日は晴れの特異日といわれてい
ましたよね~今年の10日は雨のち晴れで、運動会は
11日に順延というところが多かったようですが...

石岡祭りの写真も見ていただき、ありがとうございます!。
迫力と躍動感を感じていただけましたか!
それは、うれしいですね~
なっちゃんさんの川越祭りも見せていただきました!
思っていたより、穏かな感じで素敵でしたよ~




デイジーさん、こんばんは~♪
コスモスたちの華やかさは、真っ青な空に負けてない
でしょ~!!
やはり、コスモスはピンクが印象的ですね~♪
風に揺れる音が聴こましたか!?
なんてうれしいコメントでしょう~♪
6~9枚目まで、みんな好きとのお言葉、感激です!!
あ~、デイジーさんいも日傘の女性キメを指摘
されちゃいましたね~(笑)
でも、好きなんですよ♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索