--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.25     カテゴリ:  E-30 

   昭和記念公園の東花畑

写真はクリックで拡大してご覧ください!

昭和記念公園の東花畑、この前紹介したときには、緑の原だった
場所も花が咲き始めました~

ちょっと変わった色のクリムソンキャンパスというコスモです!


こちらは、深い赤色のディープレッドキャンパス!
そのままですね~
PA175174.jpg

イエローキャンパスの中に咲く、白いコスモス!
正体不明です...
PA175178.jpg

これまた変わった色のオレンジキャンパス!
オレンジというには微妙な色です~
PA175196.jpg
一足先に開花していたイエローガーデンは、淡い黄色い海に!
PA175201.jpg

イエローキャンパスは、まだちらほらです。
PA175212.jpg

オレンジキャンパス、オレンジというかピンクというか
いつ見ても悩ましい...
PA175197.jpg

やはり、イエローキャンパスが落ち着きます。
PA175164.jpg

上からの眺めは、いいでしょうね♪
PA175233.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリムソンキャンパス

ディープレッドキャンパス

オレンジキャンパス

イエローキャンパス

コスモス大学

ミスキャンパスで一杯

Nobutakaさんのお好み

イエローキャンパス

癒し系

クリムソンキャンパス

キャンキャン系

ディープレッドキャンパス

チアガール系

オレンジキャンパス

リラ系

最後 ご不満ですか?








りらさん、こんばんは♪
キャンパスシリーズだから、コスモス大学ですか~
思いつきませんでしたよ!
調べたら、玉川大学で生まれたシリーズだそうで
だからキャンパスなのかな??
はい、ここはミスキャンパスで一杯でした♪
ふふ、イエローキャンパスは私だけでなくお好きな
人が多いようですよ。(笑)
やっぱり、みんな癒しを求めてる!?
クリムソンキャンパスがキャンキャン系
ディープレッドキャンパスチアガール系
っていうのは面白いな~
納得しちゃいます!
オレンジキャンパス、リラ系ですか~
いえいえ、不満はありませんよ、いえ本当に!(笑)
悩ましい色のりらさんでしょうか~




恵さん、こんばんは~♪
昭和記念公園は広大で種類が豊富というのは確かですね~!
Gセンターは、種類が少ないのですか...
恵さんは、どの色もお好きですね!
来年は、ぜひ一度来て見てください~
5枚目のイエローの中にピンクが3本だけっていうのが
何ともいい感じでしょ~!




デイジーさん、こんばんは♪
昭和記念公園、広いところが魅力です~♪
ここに居ると、東京であることを忘れられます!
敷地面積は、138haあるそうです!って分かりませんよね~
東京ドーム38.5個分だそうです!
そう、いろいろな種類のコスモスが大量に咲くので
感動がありますね!!
コスモス畑の中に埋もれることは、ここでは簡単ですよ♪
デイジーさんも、オレンジキャンパス見ましたか!
なかなか複雑な色合いでしょ~
確かにピーチっぽい色ですがちょっと濃いですよね。




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


