--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.27     カテゴリ:  E-30 

   曇りのコスモスの丘でなくては

写真はクリックで拡大してご覧ください!

10月17日、昭和記念公園のコスモスの丘です。

まだ蕾もありましたが、花のきれいさと多さでは、まさにピーク!


曇りですが、この花の絨毯は凄いでしょ~!
見るアングルによっては、ほとんど緑が見えないほど!
PA175244.jpg

花に埋め尽くされる斜面!!
PA175262.jpg

実は、この日は曇り狙いでした~
曇りの日でないと撮れないこの写真!
花の雲の中に咲く!
PA175255.jpg
花の霧の中に輝く、月のごとく微笑む君♪
PA175279.jpg

ピンク色の雲の向こうに咲く花たち~
PA175271.jpg

どうでしたか?曇りの日でないとこのような
雲や霞は表現できません!
PA175286.jpg

花霞を眺める♪
PA175302.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
曇りの日

その時しか 貴女はこの顔を見せてはくれない

花雲という 言葉に尽きせぬ 美しい人

霧の中 あまりにも 魅惑的

花霞 なんという 綺麗な 音色だろう


花雲の君

花霞の君

霧花の君

遥か 平安時代 想う

源氏物語の世界の名のよう

光の君の一番のお気に入りは 誰だろう
りらさん、こんばんは♪
いつも、早速のコメントをありがとうございます!
花って、気分屋さんが多くて、天気によって
見せてくれる表情が違うのですよ~
だから、曇りの日にしか見れない表情も大切!

花雲、花霞、霧花、どれも何とも雅を感じる響き
ですね~♪
この言葉、使っておけばよかった~!!

花雲の君、花霞の君、霧花の君!
光の君も、悩むのでしょうか?
りらさんお好みはどの君でしょうか!?

え、私ですか~
それは、秘めたる想いの中に...




デイジーさん、こんばんは♪
ふふ、凄い~でしょ!!
コスモスの絨毯、コスモス雲、コスモスの霞を堪能
していただけましたね~☆
3枚目のアングルと構図、気持ちいいでしょ♪
結構お気に入りで、何枚も撮影しちゃいました!
やはり4・5・7枚目は、お好きですね~
埋もれちゃっても、とろけちゃってもいいですよ!!
ピンクの雲に見えてよっかたです~
綿菓子のようなふわふわって表現もいいですね!
甘い香りがしたら、もう~!!
ピンクの雲の中に、 顔を出したコスモスたちは
とても魅力的でかわいい子でしたよ♪
胸キュンしていただけて、うれしいです!!

見事なコスモスに
ザワメキを感じながら、見せて貰っています。
今年は、コスモスも見に行かず、
バラ一筋にまっしぐら・・笑

今年の秋はバタバタしてしまって、
もうすぐまた千葉に行きます。
落ち着かないです・・


あっ!コスモス一斉に風が吹いて
揺れ始めたら、きっと素敵なんでしょうね。

>ピンク色の雲の向こうに咲く花たち~
6枚目の写真にオオボケが揺らぎ・・の感じが
出てて好みです。
ラストもモデルさんもいいから
尚引き立ちます。

こんなに一杯のコスモスがあるから
今までとは微妙に変わった
取り方も出来るんでしょうね。
きっと、楽しかった気分だでしたでしょう。

もう満足出来ました。
いつもありがとう。(^^♪



恵さん、こんばんは~♪
そうですね~、初めてここに来たらコスモス好き、
写真好きの人はかなり長い時間楽しめると思います!
広過ぎますか~、やっぱり一度行かないと~
恵さんは、3&4&6枚目ですね♪
無数のコスモスの花が作る柔らかな世界は可憐で、
かつ繊細ですか~うれしいコメントですよ!
やはり、コスモスは表情が豊かなが素敵ですね♪




さくらさん、こんばんは!
コスモスに、心がざわめきましたか~!
今年は、薔薇一筋でコスモス見なかったのですか?
それは残念でしたね...
また、千葉に行かなくてはならいなのですか~
それは落ち着きませんね。

はい、コスモスが風に揺れる姿はなんとも言えず
いいものですね♪
その揺らめく雰囲気を写真で表現するのは難しい
ので、そんなときはビデオならな~と思います。
6枚目の写真の前ボケに揺らぎを感じましたか~
こんな光景もいいものでしょ!
ラスト、後姿が素敵なモデルさんでしょ♪
コスモスで、今までとは違う写真を撮りたいとは
思うのですが、なかなかそうは行かず...
今年も、同じような写真を撮っています~(笑)
コスモス、満足していただけ、よかったです!!
でも、まだまだ続きますよ~
Nobutakaさん おはようございます

昭和記念公園のコスモスの丘、規模がちがいますね。
まだ少し蕾が残っているくらいの時が撮影するのにはいいかもしれないですね。

優しい色あいの絨毯、雲、霞に心が癒されました。^^
アップルさん こんばんは♪
昭和記念公園のコスモスの丘、大規模でしょ~!
でも、北海道の大きなお花畑には負けちゃうでしょ!?
そうなんですよ、まだ少し蕾が残っているくらいが写真を
撮るにはいいですね♪
満開になると、枯れた花がどうしても混じってしまうので~
優しい色あいの絨毯、雲、霞を楽しんでいただけて、
うれしいですよ!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


