--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.29     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その1

写真はクリックで拡大してご覧ください!

10月16日、開花が遅れているがようやく見頃はじまりとの
アナウンスのあった神代植物公園 秋の薔薇フェスタへ。

到着すると、わ~本当に花が少ない~!
でも、撮影には初々しい花が多くて最適かも?!

まずは、いつもどおりに国際コンクール新作薔薇
コーナーから~
優しく淡い黄色に、ピンクの絵の具をちょこちょこっと
差したような素敵な花です♪


控えめだけど、情熱を秘めた赤い花♪
PA164407.jpg

淡いオレンジ色なか~?
花びらがぎっしり詰まって魅力もいっぱい~
PA164412.jpg

はずかしがりやさんの白い花も!
PA164416.jpg
緑の中に~真っ赤なポルシェ!?
PA164417.jpg

え、これも薔薇という感じの花でしょ~
まるで白く輝くたくさんの星のようです♪
PA164421.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
淡い黄色とピンクは 仲良く手を繋いで
花弁を美しく 彩っているね

赤い色彩 一瞬で誰の眼も奪ってしまう
小さくても 自己主張してるね

白い清純 それだけで 充分 魅力的
誰にでも そんな 時期あったんだよね

淡いオレンジ 一体 何枚 花びらがあるの
数えてみたい 誘惑にかられそう

緑をバックに 燃えるような赤
横を向いているね 遥か彼方見つめてる

真っ白い蝶 友達と内緒話
自由に 空 皆で 飛べたら良いね

あまりに 美しい 秋空に 似合う
薔薇と言われてる花 天使かと思う程




りらさん、こんばんは♪
淡い黄色とピンクは仲良く手を繋いでいるように
見えましたか~
きっと、見る人によって印象もことなりますね♪
薔薇の赤って他の花の赤いとは一味違って、深みが
ある色彩で、みんなの心を魅了します!
白い清純 それだけで魅力的...
うんうん、そうですね♪
りらさんは、今でも白く清純なのではないでしょうか~
淡いオレンジの薔薇、落ちた花びらは秘密にして
おきましょう!
緑をバックにした薔薇、遥か彼方見つめていましたよ。
りらさんには、真っ白い花たち、楽しそうな蝶に見え
ましたか?
薔薇は、天使の落し物かもしれませんね♪




恵さん、こんばんは~♪
1枚目の薔薇は見た事がないでしょ~!
だって、コンクール出品の新作ですから~
他に咲いていないはずですよ。
ピンクと黄色、マーブル模様で見えましたか!
人それぞれの印象、イメージを聞くのも楽しいです♪
赤い薔薇は、薔薇の定番!
それは、飽きない深みがあるからだと思います~!
最後の花も薔薇だそうです!
言われなければ、薔薇だとわかりませんよね~(笑)
これも新作ですから、いつの日かデビューするかも!

足の痛み、大分よくなったとの良かった!!
え、でもでもこの雨の中レッズ応援ですか!?
レッズのためなら~根性ありますね!


デイジーさん、こんばんは♪
(はい~、咲き始めの初々しい時期に撮って来ましたよ~☆
やはり、アップの写真は咲き揃う前がいいですね!
1枚目の薔薇は、初めてでしょ!!
までデビュー前の新作なので、他で見れないと思います~
ふむふむ、着物の柄になりそうですか~さすが女性の
感性でいいですね♪
見た方、全員イメージするものが違って面白い!!
5枚目の写真、濃緑の背景の中に赤って映えますよね。、
構図の入れ方お褒めいただき、ありがとうございます~
そうそう、余韻を感じさるって本に書いてあったので...
デイジーさんは、秋薔薇の時期を逃してしまったのですか?
う~ん、運がよければまだ間に合いますよ!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


