--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.31     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その2

写真はクリックで拡大してご覧ください!

薔薇フェスタ その2です。

まだ、新作薔薇が続きます~

凛と一輪、その色合いはまるでピーチのような
グラデーション!
爽やかな甘さでしょうか?


バニラのソフトクリームのよう~
まったりとした甘み?
PA164452.jpg

モカ?キャラメル?
ちょっとビターな味がするの?
PA164454.jpg

あわ立てた、ストロベリーシェイク?
ちょっとすっぱい甘さが!
PA164456.jpg
ん~、これは何に見えるかな??
あなたは、どう思います?
PA164461.jpg

ストロベリーカクテルに酔いそうです~
PA164464.jpg

咲き具合は、こんな感じでちょっと寂しかったな。
PA164453.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「 これは何に見えるかな あなたはどう思います 」

コーヒーだとしたら   ブルーマウンテン

紅茶なら    ダージリン

フレーバーティーなら   アールグレイ

中国茶なら   白毫銀針

香り 味 世界一

高貴な貴婦人にお似合い

赤いドレスがよく 映える

彼女のお好みを  温かいまま

貴公子にお持たせ致します

何なりと御用命下さいませ

マフィン  スコーン  クッキー

貴婦人のお好きな 焼き菓子も

ご用意させて頂きます

焼立て 貴公子に持たせ 参上させます

赤いドレスの貴婦人のご機嫌は 如何ですか








りらさん、こんばんは♪
「あなたは、どう思います?」にお付き合いいただき、
ありがとうございます!
コーヒーならブルーマウンテン
紅茶ならダージリン
フレーバーティーならアールグレイ
中国茶なら白毫銀針
と香りも味も世界一の貴婦人ですね~
白毫銀針だけは、知りません...
きっと素敵な香りなのでしょうね♪
赤いドレスのりらさんへ、美味しいデザートと一緒に
イケメンに届けさせたいのはヤマヤマですが...
今宵は、写真だけでお許しください~




デイジーさん、こんばんは♪
はい、今回もまだ世に出る前の新しい薔薇たちをお届けです!
今回は、デザートシリーズになっておいます♪
女性には、一層楽しんでいただけると思って~
デイジーさんは、2枚目のバニラソフトクリームと
3枚目のモカがお気に入りですね~!
どちらも、美味しそう...美しい色合いでしょ♪
紅い薔薇は、やはり貴婦人に見えましたか!
紅い薔薇って品格がありますね♪
2




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


