--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.30     カテゴリ:  E-30 

   柔らかなコスモスたち

写真はクリックで拡大してご覧ください!

今日は台風で、久しぶりにまる一日雨の休日でした~

雨の日ですが、写真は曇りの日の柔らかなコスモスたち!
第2弾です!!

背景のコスモスたちが、まるで色とりどりのもこもこうろこ雲
のようで、コスモスを引き立てます。


もっとアップすると、緑も目立ってきますね~
PA175282.jpg

ピンクの雲海に、白一輪が輝く!
PA175326.jpg

柔らかで穏かな表情
PA175332.jpg
花の絨毯の中を歩くのは、カラフルな雲の上を歩くような
気分で気持ちいいでしょうね~
PA175343.jpg

花の雲間に...ちょっと
PA175285.jpg

雰囲気をガラッと変えて、ローキーな世界も!
PA175284.jpg

花霞を携帯に吸い取る!!
PA175366.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もこもこうろこ雲のステージ
柔和なコスモスの笑顔が似合う

雲海のステージ
白一輪 一輪ゆえの美しさの魅力

絨毯のステージ
歩く 君の心のトキメキ 聞こえてくる

花の雲間のステージ
ローキーライティングの世界 鮮烈だね

花霞のステージ
後ろ姿の女性が主役

コスモスのステージ
カーテンコールは まだ終わらない
フローラ・AKIさん、こんばんは~♪
ふふ、とろけそうなコスモスたちは、甘さそうに
見えましたか~!
ピンクの霞は、綿菓子のよう?
どの娘もとっても魅力的と言っていただけると、
うれしいです♪
ピンクの雲海に浮かぶ花の姿はきれいでしょ!!
これが、撮りたくて曇りになることを願っていた
くらいなのです~
ピンクの花、気分が華やぎますよね~
ラストの女性、後姿しか見ておりません...
でも、きっと可憐な方だと思います!




りらさん、こんばんは♪
今回は、コスモス劇場にマルチステージにようこそ~
もこもこうろこ雲のステージ、雲海のステージ、
絨毯のステージ、花の雲間のステージ、花霞のステージ
と楽しんでいただけたようで、光栄です!
コスモスたちの、様々な表情、魅力を堪能していただけ
コスモスたちも喜んでいることと思います♪
特に、白一輪ゆえの美しさは気に入っていただけたと
自負しております~(笑)
ローキーライティングの世界は、いかがでしたか?
カーテンコールはまだ終わらない!
とのコメント、ありがとうございます!!




恵さん、こんばんは~♪
ピンクに染まる、霞む世界を堪能していただかましたか!
私の写真で、恵さんの朝からどんより気分も、吹っ飛ん
だとは、うれしいお知らせです!!
とってもとっても素敵とのコメント、ありがとうございます♪
コレだけ広いいと、花だけではなくいろいろな被写体が
楽しめるか?
今年は、人物をからめた写真はちょっと不作でした...
まあ、また来年に期待です~!
こんばんは~

女ごころがわかるのですか?(^-^)
こういう写真を撮れる人が、どれだけ
ポイント高いか~笑

でも、本当に素敵♪
1枚目で心奪われて、ぐっと最後まで
惹きつけられますよね(*^^*)
こころさん、こんばんは~!
え!、女ごころがわかれば苦労はないのですけど~(笑)
こういう写真を撮れる人は、ポイント高いのですね♪
メモ、メモ~!!
本当に素敵なんて言われると、やっぱりうれしいです♪
1枚目から心惹きつけるものがあるでしょ!
ふふ、最後まで惹きつけっぱなしでスイマセン~!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


