--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.02     カテゴリ:  E-30 

   キャンパスが見頃の頃!

写真はクリックで拡大してご覧ください!

昭和記念公園のみんなの原っぱ、西花畑のコスモス、
キャンパス四兄弟が見頃となった10/23のコスモスです~
ここは、絶対に青空とのコントラストを撮らねば!!

イエローキャンパスの黄色い海が広がるその先には
広~い原っぱと青い空が!


ディープレッドキャンパスの輝き!
PA235400.jpg

オレンジキャンパスの広がり
PA235450.jpg

クリムソン、イエロー、遠くにオレンジも見えます、キャンパス
三兄弟が揃いましたよ!
PA235392.jpg
木陰のディープレッドキャンパスが深い~
PA235391.jpg

お気に入りの大きな木から望む雄大な光景!
まるで、黄色い川の流れのように~
PA235486.jpg

イエローな波が広がる!!
PA235430.jpg

みんな輝いて!!
PA235411.jpg

三段の波が押し寄せる~
PA235435.jpg

どうぞ、ここに座ってくつろいでください♪
PA235474.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何故か この樹の下

素直な心になれる

遠い 秋の日

あの人の手を離したこと

イエローキャンパスのコスモス

見るたび 思いだす

今なら この樹の下なら

決して あの手 離さない

コスモスの波の中

思い出は 美しすぎて

僕の心まで 波が押し寄せる

コスモスのごとき 君の可憐な姿

忘れること なんて 出来ない

初恋のエンドロール

このベンチで 蘇る

りらさん、こんばんは♪
今日も、写真にあった素敵な詩をお届けいただき、
ありがとうございます!
その場所、光景を前にすると素直な心になれる所
ってありますよね~
あのとき、なぜあの人の手を離してしまったのか、
今なら決して話さないのに...
そんな素敵な思い出、りらさんはお持ちなのでしょうね♪
「コスモスの波の中 思い出は美しすぎて 僕の心まで
 波が押し寄せる」
なんて素敵な詩なのでしょう!!
初恋のエンドロールは、やはりこの素敵なベンチですね♪
ここに座って、思い出に浸ってください!
こんばんは
やっぱりコスモスは可憐ですね~♪
大きな木の下で、うたた寝するか、最後の
ベンチで読書できたらこれほど贅沢な時間は
ないかもしれませんね~(*^^*)
こころさん、こんばんは♪
そうですね~、コスモスって可憐な花ですよね~♪
他の花とは違った魅力がある気もする!
大きな木の下で、うたた寝するもいいですね~
ベンチで読書、秋にはぴったり♪
ここを独り占めできたら、これほど贅沢な時間は
ないですよ!
とにかく、ここは人が多いので~(笑)




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


