--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.03     カテゴリ:  E-30 

   満開のコスモスの丘

写真はクリックで拡大してご覧ください!

10月23日、この日はまさにコスモスが満開の昭和記念公園
コスモスの丘でした~!

雲ひとつない青空に、葉の緑も見えないほどに斜面を
埋め尽くした花たち!


ピンクの花が多い中に、この白コスモスは爽やかに
目立ちますよ!
PA235530.jpg

このからの眺めが、ここで最も圧巻のアングルだと思います~
PA235543.jpg

今年は、丘の頂上に小さな小屋が建ちました。
子供が入れる位の小さなかわいい小屋です。
PA235559.jpg
風に揺れるコスモスたちが気持ちいい!
PA235575.jpg

青空にピンク色が映えますね~
PA235582.jpg

花の海が広がるようです!
PA235578.jpg

青空に白い雲が絵を描くように♪
PA235657.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コスモスの丘

可愛い 家がありました

昼間は子供のお城

夜になると そこは

妖精達の お城です

内緒のお話だよ

秘密が 守れぬその時は

コスモスの花にも 怒られる


青空にピンクの海の映画

白い花は 永遠に主役

理由は 簡単 監督がりらだから

彼女は コスモスの休日のアン王女





りらさん、こんばんは♪
コスモスの丘の上にある家、可愛いでしょ!
サイズもとても可愛いのです~
そうか、昼間は子供のお城で、夜になると
妖精達のお城ですね♪
道理で、子供たちが喜ぶわけです!
子供たちは、妖精の気を感じることが出来る
と思うから~
りらさん、今でもきっと感じることができる
のでしょうね♪
はい、内緒にしてきます!
コスモスの花に怒られては、来年大変なことに
なりますからね~
ふふ、やっぱりりら監督は、白い花を主役に抜擢!
でしたね♪
彼女はコスモスの休日のアン王女ですか!!




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


