--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.04     カテゴリ:  E-30 

   秋の薔薇フェスタ その3

写真はクリックで拡大してご覧ください!

今回で、国際薔薇コンクール作品は最後です。

ピンクのかわいい後姿が淡い緑によく映えますね~


この薔薇、蕾のときは真っ赤でほころぶ頃には
このように濃いピンク色に!
そして花開くと、淡いピンクへ変化します~
PA164469.jpg

まるでリンゴ細工のよう!?
縁がわずかに赤いのがリンゴを切ったときの断面のように
見えませんか~
PA164473.jpg

プンプン!尖がって怒っているように見えます~!
PA164476.jpg
ちょっと開ききってしまった感じですが、バックが
いいので見てください!
PA164488.jpg

最後は、通常コーナーのふれ太鼓の開き始め。
まだほとんど咲いていなかったのです...
PA164492.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本物の美人は

後ろ姿と立ち姿で決まる

蕾から満開へ

色の変化は 大人への階段

白いドレスに赤い裾模様

ミス 秋の薔薇

幾何学模様の花びら

個性的で 理知的

バック姿が良い お姉さん

成熟した女性の魅力

蕾の中の一輪

フルーツのオレンジ思う

甘い香り 漂ってきます
りらさん、こんばんは♪
ふふ、本物の美人は後ろ姿と立ち姿で決まって
何となく納得!
蕾から満開への色の移り変わりは、
大人への階段
なんて素敵な言葉ですね♪
白いドレスに赤い裾模様、リンゴよりは遥かに
素敵です!
幾何学模様の花びらは、理知的に見えましたか!?
やはり見る人によって印象異なりますね。
最後の一輪、フルーツのオレンジのイメージでしょ!
甘い香りだったら、本当に素敵~




フローラ・AKIさん、こんにちは~
本当に愛らしい薔薇たちにでしょ~!!
見とれていただいて、薔薇たちも喜んでいることかと!
一枚目のうしろ姿は最高にかわいいでしょ♪
きっと美人さんですよ~
写真を見てイメージが膨らむと言ったいただけるのは
光栄なことです!
ありがとうございます~
つぼみの色と花開いたときの色が違うのって見ていて
楽しいですよね♪
特に、このピンク色はワクワクしますよね~♪
フローラ・AKIさんの一番は、3枚目の薔薇ですね~
リンゴを切った断面に見えるでしょ!
白にふちどりのピンクってうのが魅力的♪
庭に植えたくなるのも分かりますよ~
パステルバックの濃いピンクの一輪、コメントいただけ
うれしいです!
オレンジの花、今回は花開いたものはなくて残念...
確か、春薔薇のときアップしたとは思いますが~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


