--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.06     カテゴリ:  未分類 

   満開のコスモス畑の中に

写真はクリックで拡大してご覧ください!

コスモスも満開になると、全体的には華やかですが、枯れた花が
多くなり、きれいな花だけ撮るのは難しくなります~
また、日差しが強いと結構辛い...

違う方向を向くこの二人の関係は?
ケンカをした恋人、兄弟??


紫の縁取りが可愛いですね!
PA235610.jpg

風に揺れる白いコスモスの花♪
PA235599.jpg

君の横顔は輝いて!
PA235615.jpg
目立ちたがり屋の背の高い君!
PA235618.jpg

ピンク霞の前で咲きそろう白コスモスたち。
一人くらい、こっちを向いてよ!
PA235652.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケンカをした恋人、兄弟??

「 It is too young 」 

紫の縁取りが可愛いですね!

「 Pretty girl White and purple 」

風に揺れる白いコスモスの花♪

「 Pure and innocent shine 」

君の横顔は輝いて!

「 The charm of the profile 」

目立ちたがり屋の背の高い君!

「 Charm that confidence  」

一人くらい、こっちを向いてよ!

「 The back figure is enchanting 」

Nobutakaさん おはようございます

満開のコスモス畑で、お天気も良くて・・・いろんなコスモスに出会えましたね。
光が強すぎると、コスモスの撮影はちょっと難しいけど、
どれもコスモスが生き生きしていて、素敵です。
今朝は、2枚目と最後がお気にいりです。^^/
りらさん、こんばんは♪
各写真に、英語のタイトル、コメントをいただき、
うれしいですよ♪
タイトルって、写真には重要なのですが、なかなか
いいものが思い浮かばないときもシバシバ~
「 It is too young 」 
「 Pure and innocent shine 」
が好きです♪
いつも、素敵なコメントをありがとうございます!




アップルさん、こんばんは!
Nそうなんですよ~天気がいいのはうれしいのですが、
日差しが強すぎるとちょっと難しいのですよ~
コスモスの花の売りは可愛さ優しさなので...
それでも、頑張った甲斐あってアップさんに生き生き
していると言っていただき、うれしいです♪
2枚目と最後がお気にいりとのコメント、
ありがとうございます~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


