--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.17     カテゴリ:  E-30 

   ハーブ園 その1

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園も、コスモスが終わると花の種類がグッと少なく
なってきます。
そんなときは、ハーブ園の花は多くないけど貴重です~
アメジスト&パイナップルセージです。
全世界で不老長寿のハーブとして高く評価されてきた植物だそうです...
PA316266.jpg

アメジスト&パイナップルセージのふんわりコラボです!
PA316267.jpg

これも、セージかな?
ちょっと変わった形ですね~
PA316280.jpg

淡い水色が素敵ですね♪
PA316283.jpg

赤が目立ちます!
PA316302.jpg

アメジストセージ、紫が花かと思いきや、中から白いものが!
これが花ですかね!?
PA316349.jpg

撮影中に雨が降ってきて...
雨あがりの素敵な贈り物、雫を見つけましたよ♪
PA316338.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2枚目のお写真
 
紫 赤 緑 の三重奏

見事な ハーモニーを奏でています

背景ぼけの 茶色はベンチでしょうか

下から 伸びた ハーブの美しさに加え

脇役ながら 大事なポイントになっています

多彩な色彩に 入り乱れ 見事な作品です

6枚目のお写真

アメジストセージをやはり 下から捉えた 構図が素敵です

花びらの先が微妙に入り組んでいて

それを 見逃さない センスに 感嘆しました

白と紫の二重奏 緑の繊細な 色あいの背景ぼけ

色彩に心を配った お写真 拝見させて頂き

最近の体調不安も解消しそうです 有難う御座いました





プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


