--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.20     カテゴリ:  E-30 

   ハーブ園 その2

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園のハーブ園その2です。

ここには、ハーブティーなどの飲めるお店があります。
あ、私はハーブティー苦手です...


ハーブ園には、花を求めて小さな蝶たちがいっぱい~
PA316347.jpg

スマートでオシャレな雰囲気が好き♪
PA316350.jpg

これまた謎の黄色花の蕾?が!
今まで見たことないな...
季節的には、菊って感じだけど~?
PA316297.jpg
クリスマスシーズンには、ピッタリ!?なチロリアンランプ!
この赤と黄色が緑に映えます!!
PA316308.jpg

おまけ、近くの東京都農業試験場の花も!
イチゴの木 紅花ですって~
かわいい花でしょ♪
PA316242.jpg

ブラシの木かな??
まさに紅いブラシですよね~
PA316252.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チロリアンランプ

可愛いね 可愛いね 可愛いね

クリスマスカラー

凄く 綺麗だね

自分で それを チロリアンランプを素材に

編み出してしまう

その湧きでる センスは かれることのない和泉

毎日溜息ばかり

謎の黄色花の蕾

このお写真も好き

だって やっぱり 可愛いから

ミカンの皮をむいたら

花が飛び出してきたみたい

可愛いな 可愛いな  可愛いな

ブラシの木かな

きっと そうだと思う

学名なんて どうでもいいと思う時がある

どちらにしても 人間が決めたこと

花や樹が 名乗ったことじゃないから

このブラシで 髪をとかしたら

綺麗な ストレートになりそう

ドレッサーの上に飾っておいても楽しい

可愛いな 可愛いな 可愛いな


可愛い お写真 一杯 一杯 ありがとう

やっぱり まだ 可愛い系が好き






りらさん、こんばんは♪
チロリアンランプは、自然のものとは思えない!
飾りのために作られたのってくらい、可愛いね~
この時期に見たら、クリスマスカラーだと思うでしょ♪
チロリアンランプ、素材がきれいなので、私のセンスは
ちょっとだけで大丈夫ですよ~
謎の黄色花の蕾、ミカンの皮をむいたら花が飛び出した
みたいという表現は、面白くて素敵♪
そのうち、花開いた姿も紹介します~
ブラシの木じゃなくても、この子を見たらは誰でもブラシ!
って答えちゃいますね!
このブラシで髪をとかしたら、りらさんの素敵な
ストレートは一層きれいになるでしょうね♪
なるほど、ドレッサーの上に飾っておいても楽しいか~
可愛い系がお好きなは、年齢に関係なくいいです!
たくさんの可愛い!を、ありがとうございます~
ハーブ園には行かなかったので、こちらでお写真を拝見出来て楽しかったです。ありがとうございました。
ブラシの木、面白い絵と思いました。
コメントさせていただきありがとうございました。
Nobutakaさん こんばんは

紅葉もいいけど、やっぱり可愛いお花も被写体として魅力がありますね~
イチゴの木が珍しかったです。^^

この赤い花は実になるんですよね。
食べること出来るのかな・・・(笑)
給料計算の時間、はじめまして!
ご訪問&コメントを、ありがとうございます。
昭和記念公園、20日に行かれたのですね!
ハーブ園には行かなかったということで、
紅葉を見に行かれたのでしょうか?
昭和記念公園は広いので、全て見て周るのは
無理ですよね~
ハーブ園、機会があれば行ってみて下さい!
ブラシの木、面白いでしょ~
でも、実際にあるのですよ!




アップルさん こんばんは
そうですよね~、紅葉もいいけど、やっぱり花がいいって
人多いでしょうね~
でも、紅葉写真山ほど撮ってありますのでお付き合い
ください!!
イチゴの木、名前はイチゴですが実はイチゴじゃないのは
確かですが、どんな実になるかは不明です...
やはり、珍しい花ですよね~




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


