--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.11     カテゴリ:  E-30 

   色づき始めたイチョウ並木

11月には入ると急な冷え込みもあって、昭和記念公園では
周辺より早く紅葉が始まりました~

昭島口から入ると、日当たりのせいかすでに黄色くそまった
イチョウの紅葉がきれい!
手前は、百日紅の木です。


イチョウの木の下の光景も、秋を感じます。
PB036474.jpg

昭和記念公園の紅葉と言えば、このイチョウ並木です。
まだ、色づきは浅いですが雰囲気出てきました~
PB036480.jpg

青空と色づき始めのイチョウ並木!
PB036489.jpg
まさにイチョウ天上のトンネルですね♪
やはらかい光に満ち溢れています
PB036635.jpg

イチョウの木に開いた口に誰かがギンナンを!
誰でしょうね??
PB036505.jpg

並木を楽しむカップルも楽しそう♪
PB036637.jpg

青空越しにまだ若い黄葉たちを楽しむ!
PB036665.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最後の写真

黄色と青

同系色でもない

反対色でもない

これが ファッションだとしたら

ありえない 組み合わせ

でも 自然には 色の原則など要らない

自然が 考えた 配色

大胆で斬新

やはり 自然は 偉大な 美術家だと思う

そこに 心を寄せることの出来る人 出来ない人 

感性とは それだけのことでしょう

技術を 遥か 超える こと

感動したら 撮る

「 感じて動くから感動 」

相田みつを のこの詩 思い浮かべました

こんばんは♪

イチョウ並木て、ドラマの1シーンに見えますよね~
恋人たちの姿がよく似合う~(^-^)
あ~、昔もっとそんな時間を過ごせばよかった!と
ふと思ってしまうのが・・・悲しい^^;
こころさん、こんばんは♪

イチョウ並木は、ドラマチックですね!
ドラマのロケは見たことないけど、ここで
モデル撮影会や、韓国、台湾のカップルが
結婚記念写真撮影している姿はよく見かけます~
恋人たちの姿がよく似合う場所なのです♪
ふふ、いまからでもここを旦那さんと歩いてみて
はいかがですか~?




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


