--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.15     カテゴリ:  E-30 

   日本庭園の紅葉 その2

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園 日本庭園の紅葉その2です。

緑、黄色、オレンジ、さらに赤を散りばめた光景!
これだけのものを見れれば満足してしまいそう~


一枚目はちょっと硬めでしたから、今度は柔らかな
雰囲気で、どうですか!?
PB036889.jpg

ちょっと一息、緑のモノトーンで幻想的に!
PB036911.jpg

やはり、日本庭園と言えばこの東屋と紅葉ですね♪
PB036921.jpg
東屋の屋根と紅葉をアップで!
PB036909.jpg

こちらは別の小さな東屋、緑と黄色の爽やかな紅葉?
PB036918.jpg

黄色い嵐
PB036917.jpg

幻想の世界に惑わさられぬように~
(ノンフィルターですよ)
PB036912.jpg

池に閉じ込められた空は悲しげ!?
PB036933.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nobutakaさん それぞれの写真、紅葉の色がとてもきれいですね。そして、最後から2枚目が特にお気に入りです。

今日は叔母の家に行かなくて良かったら、少しの時間、昭和記念公園に行けたかもしれないのですが、間違えて各駅にとまる立川行きに乗ってしまったし、叔母に行くと伝えていたので、お天気が良かったのに残念でした。
あのイチョウ並木を見れなくて・・・。

でも、またいつか。
こんばんは

本当に満足してしまいそうになります~(^^)
お腹いっぱい、ごちそうさまです♪
最後に閉じ込められた空、今度は解放したとこ
またみてみたいですね(+^^+)v




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


