--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.18     カテゴリ:  E-30 

   日本庭園の紅葉 その3

写真はクリックで拡大してご覧くださいね!

昭和記念公園 日本庭園の紅葉 その3です。
今回から、11月6日の光景で一番煌いた紅葉でした!

光と影と色彩が作り出す世界!
まるで色彩が噴出してくるようです~


この前は、緑、オレンジ、赤だった木も、
オレンジと赤だけに染まりましたよ!
PB067055.jpg

木の下から空を見上げる!
PB067060.jpg

降り注ぐ!!
PB067068.jpg
この日は、まだテレビで紹介されていなかったせいか、
午前中は、まだ人も少なくてよかった!
PB067082.jpg

緑の残っているのが、また赤や黄色を引き立てます!
PB067086.jpg

眩しいほどに輝いて~
PB067062.jpg

ゆらめく光に
PB067133.jpg

柔らかな色彩に浸る
PB067178.jpg

青空に向かって燃える~
PB067147.jpg








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どのお写真も眼を奪われずにはいられません

特に「 ゆらめく光に 」のお写真

上部から 下方に伸びた 細い枝

その葉の光彩で微妙に変わる色の美しさ

背景ぼけを赤い紅葉で 捉えていますよね

そのセンスに 脱帽です

その感性 育んで下さった ご家庭に思いをはせる程です

「 柔らかな色彩に浸る 」

黄色の葉の中に緑の葉の配色が素晴らしいお写真

やはりこのお写真も光の世界

光源で 繊細に変わる 葉の見事さ

今夜は 光を自在に あやつる事が

Nobutakaさんがお出来になるのではと

思う程 光のファンタジーへ いざなわれました

しばし この光の中に 身をおきたいと思います

心やすらぐ お写真の数々  ありがとう


りらさん、こんばんは♪
今回の写真たち、りらさんの眼を奪っちゃいましたか~!
「ゆらめく光に」の写真は、仰っていただけたように
紅葉した葉が光のゆらめきで、色彩が微妙に変わり
その美しさは、息を呑むものがありました~
背景の赤い紅葉のボケもよい雰囲気でしょ♪
「柔らかな色彩に浸る」は黄色と緑の爽やかで柔らかな
色の配色の心惹かれて撮ったものです!
仰っていただけたように、写真は光をいかに生かすか
よい光を捉えるかが重要です!
光を操ることはできないですが、光を見極める目は
少しあると思っています!(思いたいです)
光のファンタジー?を楽しんでいただけたとのことで
とてもうれしいです♪




プロフィール

Nobutaka

Author:Nobutaka
使用カメラ OLYMPUS E-30
              E-300
      MINOLTA  DiMAGE A1
     Panasonic  FX-35

ホームグランド 昭和記念公園
 

FC2カウンター


ブログ内検索


